持つべきものは友である | 猪口あすみのちょこちょこしい奴

猪口あすみのちょこちょこしい奴

声優を目指している猪口あすみのおっちょこちょこしい日記


おっはちょっこりー(≡^∇^≡)



この前嬉しいことがあったのキラキラ



ちょっと落ち込んでた時に安藤知花ちゃんと会ってお話する機会があったのだけど


色々お話聞いてもらって
もっと前向きに考えなきゃって思ったのです(`・ω・´)
知花ちゃんはホントに頑張りやさんだから私も頑張らなきゃって
もっと色んな方面で考えてまとめて突き進まなきゃって思わせてくれるのかお


私は本当に良い友達をもったなぁ(●´ω`●) 


その時にくれたのがこれきらきら



心安藤知花ちゃん作心




キャワイイ(≧∇≦)
自分でこんな可愛いの作れるなんてすごい(*'∀`*)v


ささくれていた心がすごく和みました(●´∀`●)

元気づけてくれたちかちゃん
私の天使ちゅ

ありがとうちかちゃんはぁはぁ




今回のことで私は周りの人に恵まれてるって心底思う!
みんなありがとう!!
そしてこれからも私を宜しくお願いします!!




パワーー全快!!

これからまた頑張るぞー!


いのぐちあすみ