こんにちは。

ドゥーラシッターの阿部です。


先週、日程が合わずに、一週間ぶりの

産後サポートになりました。


たった一週間で、赤ちゃんに、驚くべき

ご成長がありました。









じっとつぶらな瞳で見つめてくれるようになりました。、

喃語も、たくさん出ていました!


沐浴を行い、授乳すると、スヤスヤと寝付いてくれました。




今回は、夕食サポートです。


前に所属していた、産後ドゥーラにて学んだ、鰹節からお出汁を手作りでとった、カブと、ほたてと桜えびの和のスープです。

ぜひ、リクエストしてください!


本日は、4時間ドゥーラシッターの産後サポートのうち、お母様が、3時間外出なさいました。

久しぶりの、乳児のシッターのみでした。穏やかな時間でした。

明日も8時からサポートです!

がんばります!おやすみなさい。