横アリ初日 | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

行ってきましたラブラブラブラブ

朝少し仕事して、電車乗り継いで、飛行機遅れて半日移動にかかって新横浜に着いたのは開演1時間ちょい前でしたガーンガーン

でもね、そんなことも忘れるくらい素晴らしかったラブラブ
みつが抜けて6人になってどんなものなのかと思ってたことが物足りなさ、不安、不満要素(私の見解)なく、それそれ個人の意気込みを感じ、同じ方向を向いて、ダンスも歌もフォーメーション、歌割り違えど、ちゃんと自分達のものにし、自然だったこと。
最初から感動してました。

セトリも今まで歌ってこなかったカップリングが多くて、ヲタには最高の選曲でしたラブラブラブラブラブラブ
カップリングを聞いてないと、え?この曲なに?って思うかもしれませんが、、笑笑

そしてなんといってもビジュが良きドキドキドキドキドキドキ
藤ヶ谷さんのサングラス、やられましたラブラブ
しょっぱなからのサングラスで出てきたときは去年のアリツアの髭とは大違い爆笑爆笑
結構気持ち戻った人多数笑い泣き笑い泣き笑い泣き

粋な計らいの香りも素敵な演出でした。
なんとなく香ってきた、レモンの香り🍋
想花の時には金木犀音譜

ガシガシ踊るダンスも大人なダンスでよかった。

最後のともには感動でしたえーんえーんえーんえーん
うるうるでせんちゃん泣いてたなー

アンコではステージ横からのスタンドを歩いてのぼり、スタトロ照れ
どこからみても満足できるかなと。


ただ一つだけ要望いえば、


やっぱりキスマイは大きなドームが一番似合うと思った。

アリツアではもったいない。



あ、見学席で見つけたトラジャくん達音譜音譜

見つけてからちょこちょこ観察😅

キスマイ通った時にみんな挨拶してかわいかったー💕💕💕にぃにの時が一番騒いでたけどね笑笑。

佐久間くんはあいかわらずのみやっち担。ずっと紫のペンラ振ってました。