温泉に行った | micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

micchanの気まぐれブログ~キスマイと藤ヶ谷太輔語る

昔からジャニーズ大好きで、18年見守り続けたSMAPと木村くんから2013年秋卒業し、今はキスマイの藤ヶ谷くんを見守り、癒されてる。キス話、太輔話、日常もつづります。

ヲタ活もひと段落して、仲良しの友達と旅割を使って地元の温泉に行ってきました爆笑


予約した時はまだ旅割もなかったけど、旅割が出て問い合わせたら、使えるとのこと爆笑爆笑
めっちゃ安い上にクーポン券も付いてかなりお得でしたラブラブ

さて、どこに行ったかというとアップアップ



武雄の和多屋別荘ドキドキドキドキ


アサデスでせんちゃんとみやっちが温泉に入ったとこね。



まあ、私たちは安かったのでこのお風呂付きではなかったけどね。

食事も美味しかったし、温泉も癒されました。

でも昔からあるホテルなので古さは否めなかった汗汗


その前に久々、波佐見町まで行き、懐かしいJR九州の長崎のCMで使われた、メンバーが行ったとこに行きました。

友達は初めてだったのでかわいくておしゃれな雑貨屋さんやカフェがあって感動してましたラブラブ


もうかれこれ6年前だよね。



そしてここにも行きました。


豊玉姫神社⛩




なまず様がいて、美肌になるというとこねキラキラ




なかなか行かないとこだったから、肌がきれいになりますようにとお願いしました。




武雄神社のパワースポットにも行きました音譜音譜



なんだかんだヲタ活みたいになったけど笑笑。

一緒に行った友達は全くのヲタクではないので、、



昨日の太ちゃんよかったね。代打MC音譜

べーさんとも息ぴったりだったし、のびのぴして違う局なのに、、笑笑。

見てて嬉しかったな爆笑爆笑


ジャニーズも色々とまた波乱が起きたのかな。。SMAPの時を思い出した。うーん、どうなんだろうね。

キスマイは今回は影響はそこまでないような、、後輩くんたち大丈夫かな。。