早いなー
舞台からずっと、、いや舞祭組ライブからか、、ヲタ事やってたような。。笑笑
久々何にもないような感じがする。
そんな時もやっぱりヲタ事ですw
福岡2日目MCで話してたうわさのパン屋ね。
ここは前からテレビでも紹介されていたし、福岡、全国でもかなり有名なとこだったのね。
リア友引き連れて行きました。
前にも食べたことあったけど、わたたい並んで買ったならと。。
ライブ中なのに、、よくわざわざあそこまで行ったなーって。
で、何日か前に予約しておいたので、お目当ての明太フランスパンは買えました。
平日なら何本でも予約可です。あと定休日もあります。
美味しそうなパンがたくさん並んでて、他もいくつ買いました🥖
予約しておいたパンを受け取るときに、、そこそこの数を予約していたので笑笑、、お店の方に
「何人かあげられるんですか?」と聞かれたので、即座にキスマイの、、って言ったら
「藤ヶ谷くんですね。反響すごいですよー」
って言われた











そうなんですよーキス担すごいんですーー!
まあーその他も色々有名人もお忍びできたとか??
ということで再度食べました。
ちょっぴりハード系のフランスパンなんだけど、
焼いたら外はカリッと中はジューシーで





私事なんだけど、昨日このパン屋行く前から歯痛で、、どうにか歯科にいって痛み止めと化膿止めもらって飲んだにもかかわらず、パン買って帰る頃にかなりの痛みになり、福岡滞在も数時間ですぐ帰って歯医者に行きました。
友達からこのパン食べられないんじゃない?と心配されたけど、、
いいや、治療した反対の歯で食べるw
といって今朝味わいました







食べれてよかった。。。





また行きたいなーーー








