新年 | 盃めだかのメダカ達

盃めだかのメダカ達

ブログの説明を入力します。

盃オヤジです
先ずは元旦の石川能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当方新潟も震度5強で大きな被害が出ておりましたが、一夜明けた輪島の姿は、想像を絶するものでした。胸が痛い一心ですが、今も尚余震が続いております。どうか、どうかお気をつけください!





さて、
昨年は沢山の愛好家様にお取引をいただき誠に有難う御座います。
本年もさらなる拘りを重ね、気持ち新たに取り組んでまいりますので変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

年末は孫たちがバタバタとインフルエンザで寝込んでしまいました。
私も婆さんも村医者でワクチン接種しとったもんでそれに関してはピンピンでしたが、年末前のドカ雪騒ぎで新潟県内の交通機関が計画的にストップされる報道があり出品が滞ってしまったのは参りました(汗)

かなりの新作、拘り抜いた上物が仕上がっております👌
新作を揃えての出品を予定していますので、現在出品の「旧作、旧新作」を春までに売り切る形にさせていただきます。
売り切れ御免メダカ!お求め忘れのないよう是非皆さんでどうぞ。