大反響に感謝です | 盃めだかのメダカ達

盃めだかのメダカ達

ブログの説明を入力します。

皆様おはよう御座います👌盃オヤジです👌

めっきり寒くなりましたね照れ・・・
オヤジの家では既に石油ストーブが稼働しとりますよ。北海道のとある山では紅葉を楽しむ間もなく初雪のニュースが流れてきたり、沖縄や九州ではまだ考えられないですよね照れ

さてさて、この度の発送も全て終わり一息ついております。
過去を含め、落札者様の方々には取引ナビや評価欄にて有難いお言葉をいただきながら死着なく事が運んでおります。本当に感謝で御座います。

それにしても今回の目玉である【不知火(しらぬい)】の反響の多さにビックリです。
やはり幻のメダカと言われるだけありますね…入札件数160件チーン



オークションを御覧になってくださった方、お付き合いいただきました方、誠に有難う御座いました👌
不知火初め、ビッグな新作メダカもまだまだ控えております。
頑張ります。是非お楽しみになさってください。よろしくお願い致します👌