飼育場拡大計画と幻のメダカ | 盃めだかのメダカ達

盃めだかのメダカ達

ブログの説明を入力します。

今日は👌盃オヤジです👌

肌寒いですね、、、
本日の新潟は曇り時々雨で御座います。

以前から ちまちまと進めとりましたメダカ飼育場拡大計画ですが、やっとここまできましたびっくり

忙しい合間にやっていたからなかなか進まずヘトヘトです・・。



若い頃はユンボを手足の様に使ってうちの池を業者さんと共にガンガン作ったもんですが……歳をとると重機の腕が落ちますね。感覚が微妙にずれてくるのですよ?わかる人には分かるかと…昇天
歳はとりたくないものですニヤリ

さてさて、老いた話はさておき、次回オークションの予告で御座います。

おそらくまだ日本で数名の方しか飼育していない、なんとも珍しい幻のあのメダカ来週29日に出品予定です!
愛好家様!どうぞご期待下さいませ👌