極上のベタ | 盃めだかのメダカ達

盃めだかのメダカ達

ブログの説明を入力します。

今日は👌盃オヤジです。

グッピーに引き続き今日はベタについて執筆させてもらいます。

皆様、ベタという観賞魚はご存知と思いますが【極上のベタ】がどれほどのものかご覧になった事は御座いますでしょうか?

実はグッピー同様、オヤジの得意な遺伝子の法則を駆使して類まれなる極美ベタを作っておりました!
今時期であれば子供がとれたら屋外で大きく成長させとりますよ。
やはり自然の力こそ最強の育成材あり活性材ですよね⭕️感動です

何はともあれこの美しさを共有して頂きたく、一回だけ産卵させた親ベタを少しだけヤフーオークションに出そうかと思っとります👌

この機会に極上ベタも気になっていただけたのでしたら本望です!