あけましておめでとう


新年一発目のブログ☆
今年は絶対かわいくなってやる。
部屋もこまめに綺麗にする。
去年以上にバンドを愛す。

積極的にはならない。よくよく考えたらドMが積極的になっても駄目だなって思った(^p^)今年はおとなしく過ごすよw


時雨どうしよー
吉田行かないのかね…。となるとチケ余るんだけど…。
逆に2枚とも買い取ってくれてもいいんだよなー。

べぼべとかならまだ誘いやすいんだけど時雨となると……。しかも指定席だから2時間ずっと隣同士か…。スタンディングだったら1人で行ったのにな。
まあ指定席だから危なくは無いんだけど、今回は傍観組になろうと思ってたからな。時雨は好き嫌いはっきりするし、予習せずにライブ行くとおかしなことになる。せっかく近場のを取ったのに。うぅ。


まじ新年の挨拶って困る。
いっぱい親戚いるからもう大変だよ。誰がどこの子なんてわかんないし、名前も一致しない。しかもおじさん達の絡みがね…。5年ぶりぐらいの新年会だよ。唯一のJKだからって…。本当は10分とかで帰りたいんだけどお父さんが長居するから。もう途中から泣きそうだし。携帯はつながんないし。多分もう行かないなー。


今年は好きなものにはちゃんと好きって言おうと思う。素直になろうと思う。



そーいえばモーニング娘。の新メンバー発表されたね。まだ見て無いんだけどAKBに負けないで欲しい。光井かわいいよ光井。


部屋の掃除した。
結構こだわるから時間かかる。家具は壁にピッタリ付かないと嫌だし、隙間があくのが本当は嫌だ。漫画も雑誌も順番通りがいい。
年始の掃除だからがっつり掃除。
洋服があふれかえったから押し入れの中綺麗にして衣装ケースに入れた。棚も全部雑巾かけて雑誌類もちゃんとしまって…。

案外ちゃんと綺麗にするんだよw


やっぱり兄弟ってわかるもんだね。絶対お兄ちゃんはこのバンド好きだろうなっていうのがわかる。実際合ってたしね。
お兄ちゃんの影響で漫画もよく読むし小説なんて月一で読む勢い。格ゲも音ゲもRPGもよくやった。ロキノンもアニソンもよく聞いてた。お兄ちゃんに影響受けてんだからわかるのは当たり前なんだけどさ。あー格ゲやりたくなってきた。



人肌恋しいよ。
しゃれにならないくらい(笑)
今すぐにでも結婚したいw

結婚式は大きめの教会で親戚全員読んで友達もいっぱい呼びたい。お色直しは何回もやって、着ぐるみ着たい。私はうさぎでお婿さんはくま。ちびっこがいれば着ぐるみでお菓子配りたい。司会は誰にやって貰おうかなー。

子供に自慢できる結婚式がしたい。


学校だっ。
大丈夫かねぇ……。

学校好きだけど
テストは嫌い。

VOICE/Perfume
今年も頑張って欲しい。
かわいいフレーズが多くて題名にするの悩んだZE