中学生の頃  卒業間近に サイン帳?
寄せ書き? みたいな所に(記憶が不確かで🙇)

プロフィール的な 書き込みに
好きな芸人…嫌いな芸人で

【嫌いな芸人】私は  武田鉄矢氏を書いていた!

その後 武田鉄矢氏は
「金八先生」として有名になり
(おそらく「幸せの黄色いハンカチ」のイメージが良くなかったのかも笑😄)

ところが、 私が大人になり
武田鉄矢氏も 大役の「金八先生」に出会い
様々な 金八シリーズを 拝見して

今は
とても偉大な俳優さんであり
凄い魂を持った人だと
今なら理解できる 

私自身が大人になり
その時が来たから
わかったんだろうなぁ~     

まるで  ビールの苦味が
美味しい と 分かったように
味がある人は 何時までも引かれる✨ 

魂を感じる🎵って 
そんな 感じ😊かなぁ✨