夏目アラタの結婚について 
最新のニュースと
保存していたニュースもあわせて投稿します
画像多めな分 文章は少ないので
最後までみてくださいね照れ

一昨日 岐阜旅行から帰宅して
昨日 録画分を確認しました
ZIPのみ予約録画していったのです
2番組予約できるけど
朝ドラも録画しているんですよ
オードリーは配信ではやらないので
だから……仕方がない ZIPだけ…
9日(火)には夏目アラタの結婚
(チャチャはやはりなかった 
メ~テレ配給だからね だから放送したのね 
メ~テレ覚えました 岐阜でも放送してた)
福士誠治さんとの絡みとかも いいなぁ
うわぁ はやくみたいなおねがい


主題歌 ヴァンパイア 
オリヴィア・ロドリゴさん

21歳でグラミー賞 すごい🏆

でも 映画の主題歌って

エンディングしか流れなかったりして……

なんか……もったいないのよね……


🎞

10日(水)には保険の新CMが録れていてよかったぁ
TIMEより大志くん多めだった\(^o^)/
同じ事務所だけど ガッツリ共演は初めて
好青年だって……ふふっ
大志くんは緊張したのかな
水トちゃん いつもニコニコ見ていてくれる

そして 洗濯王子がやってきた
たたみは教えてあげられるよ
某アパレルじこみ
コネクテッドフォーでは不採用でしたが
(読まれずてへぺろ)
CMも見れた!
CM開始日は(例の♨)恵みの湯に行って その日は一日テレビを見なかったので 
その翌朝 まだ岐阜にいる時ひるおびで遭遇
ひるおびでまたやる!それを信じて
帰宅して 翌日のひるおびを予約

15秒のCMを確保するため3時間半の番組を録って 
あらぁ……ないかなぁと思ったら 
最後の方で わーい!流れた


景子ちゃん……
SEVENTEENモデルの頃から見てますよ
娘たちの同年代なので…

🚙

それから……ムビチケかぁ
うーん チラッとでも……入っていたらなぁ
何が?誰が?……そりゃあね………

何度か観に行くことを考えると 1100円で観られるからなあ 500円の違いでも 大志くんがいればなぁ
チャチャも考えちゃうなぁ…
オンラインだと特典があるという
映画の絵柄は気になるけどなぁ……
様子見様子見
最後にムビチケ買ったのはスクロールかな
やはり 本人が載っていないとね……ゴメンナサイ
ソニックは買ったけど……

あと下矢印保存していたニュースたち

乙女のトキメキプチョン国際ファンタスティック映画祭乙女のトキメキ

監督 柳楽優弥さんおつかれさまでした🙇‍♀



まだ載せていなかった 共演の佐藤二朗さん

死刑囚アイテムコレクターって…
どんな人物???
この後ろの方にいないかな?
下矢印いなかった
じゃあ 2人いるところを
二朗さんと向き合うと どうしても笑いが……
がんばれ……大志くん
こちらでも 近しい関係
比企殿は 武蔵のドンだった……
重忠に釘を差していた……宿老には入るな……的に
義父上の誘いにも……ゴメンナサイ
この……驚きの顔↑
そのかわり 何らかのお役に立てれば……
「けっこうよ」りく殿 きっぱり

でも……元々 重忠は入る気はなかったもんね……
もし入っていたら『鎌倉殿の14人』だったのかー


完全に話がそれました

昨夜のコネべーでは 
チャチャの話をしていましたね
(新たに解禁だったからね…)
これまでにない役……それは楽しみだ

でもね……でもね…どんな役なのびっくりガーンキョロキョロ
どんな状況?シャワー当ててるよね……🚿
縛ってるよね 目隠ししてるよね……ガーン
女の子 服着てる?ノースリーブ?

まあ 楽しみにしています……
中川大志の新境地

凝視

大丈夫か?ワタシ 余裕ぶっこいていていいのか?

照明の仕事にも興味津々の好青年……
でも 役者だからね 観る方も頑張るよ

凝視