追加するのは昨日のニュース


Filmarksのランキング

こちらは投票ではないが 視聴者採点によるもの


春ドラマ満足度ランキング
1️⃣ 虎に翼 🌟4.41
2️⃣ アンメット 🌟4.35
3️⃣ おいハンサム!!2 🌟4.23
4️⃣ アンチヒーロー 🌟4.00
5️⃣ 十角館の殺人 🌟3.99
6️⃣ からかい上手の高木さん 🌟3.93
7️⃣ ソロ活女子のススメ4 🌟3.86
8️⃣ くるり 🌟3.62
9️⃣ RoOT 🌟3.55
🔟 95 🌟3.46

タイトルは正確ではなくてスミマセン
上矢印おお!10位にランクイン

すごいすごい!そうか 朝ドラや配信も対象なのね

というか GPタイム は3つしか入ってない


こちらが下矢印出どころのニュースです


https://filmaga.filmarks.com/articles/302736/

 


……で気になるのがこちらなのです
5位だったんてすよね……初めはプンプン

春ドラマ初回度ランキング

1️⃣ アンメット

2️⃣ 虎に翼

3️⃣ RoOT

4️⃣ おいハンサム!!2!

5️⃣ 95

6️⃣ からかい上手の高木さん

7️⃣ アンチヒーロー

8️⃣ ソロ活女子のススメ4

9️⃣ お迎え渋谷くん

🔟ミスターゲット


なぜだろう……私なりに考えてみた
一般的に……の見方をすれば
初回 どうなるんだ?何がしたいんだ?と思わせたチームや翔のこと
第2回に Qの迷いがあったり 勝負だと言って
かけっこしているのとか……そのへんがまとろっこしかったのかなぁ……
ドラマ95崇拝に近い私は Qの慎重さや常識的なところや繊細なところ 流されない強い意志があると思っていたし
あのかけっこの前後の翔
たむろしてる若者をダサいと思うところとか牧野に対し かなりの敵対心をもっている
そんな翔 なぜそこまで?と疑問をもったことが 終盤に色々と明かされていくのは 納得がいったけど
なかなかそこまで観続けられなかったのかな
でも ドラマの流れはあれでいいと思います

それから 今朝のブログに書きましたが
細田佳央太さんは高校生役をやってる
高橋海人さん 中川大志さん 犬飼貴丈さん 関口メンディーさんは あ 松本穂香さんはどうだろ
私は最後の高校生役がこれだったら
最高のラストだったと思うので
逆にもう これで打ち止めでいいです🎊

でも これから出る作品で 若いときの回想シーンで高校生とかあったら それはいいのかなてへぺろ

昨日 カラオケで歌ったけど
これまで聴くだけだったから 全然だめだった(笑)
むずっ🥴



ここからは下矢印7日前のブログです


6/22 11:00投稿ブログ

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

全部2位だよ👏


    

作品賞  95  キュウゴー
主演男優賞 高橋海人
助演男優賞 中川大志
助演女優賞 松本穂香

名前の出なかった
助演の役者さんたち
監督 脚本 原作者
スタッフの皆さま
おめでとうございます

嬉しいなぁ……じわっ



大志くん よかったね💞


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202406260000125_m.html?mode=all




東京タワーが1位 95キュウゴーが2位で 
永瀬廉くん 高橋海人くん King & Princeの快挙と言えますねぇ👏
どのように選ばれたかというと

投票は6月13日から20日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」で実施、有効票計2万9602。各部門上位5位までが来年4月に実施予定の年間決選にノミネートされる。

審査員は無しの投票ってことね 

まあ 得票で……というのもそれはそれでいいのではないでしょうか👍

1年前 

『だが情熱はある』の総ナメ受賞も凄かった❗

あのドラマ ほんと好きだったし海人くんの若林への寄せ方がすごい!と思ったら わりと元々発声?が似てるのかな まあ いいや上手かったのは確か👏


また観てみたいです🤗