近くに行く用事があったので
ソラマチのキルフェボンに立ち寄りました
行列ができていたり 時間がなかったりして
これまで寄れなかったトコ
美味しそう……でも写真下手
ホームページの綺麗な画像をご覧ください
キャンドルもね 買いました 6
え?タルトは?何を買ったの?って?
保冷剤も2個いれてもらい…まだまだ効いてたけど
すこーし ゆるくなってた
ふふふっ 上矢印同じ下矢印
ホールで買ったら ん?高いぞー
短髪……爽やかですね✨高校球児⚾やれそう
なーんちゃって
キュウゴーで高校生も最後だねなんて言ってたのに

これは下矢印お友達に見せてもらった写真

私の写真が酷すぎるので 了承を得て貼付てへぺろ

それがねぇ……すごいのてすよ
6/14 
おうちでお祝いしようと買っていったんだって
キルフェボンのポップアップショップがあって
そこでこれを選んだって
そしたら……
そのあとで大志くんの投稿があって
偶然同じだったんだって❕それすごい👏

だから……私のように真似したんじゃないのよ
これ 本当にすごいなぁ!👏

私も出かけたついでに行こうっと思って
ちょうど昨日行けてよかった 6月限定だし

なんせ 6/14(大志くんののBirthday当日)は

家からまあまあ近いカフェでタイのレッドカレーを食べてセットの🍋レモンシフォンサンド🍋

Birthdayだから写真と一緒に撮ろうか……
その時にバッグにあった物と

ポーチにいつもつけてるキーホルダーと🤳


こんな雑な感じだったから……
改めて言っちゃいますね

大志くんゆめみる宝石

お誕生日

おめでとうございました


4日もたってからごめんね……

こちらも一緒にね 貼っておきます



深谷の公式さん こちらも載せてくれてた
このときって23歳よね……やっぱり若い爆笑


そして昨夜 最新のがきたぁ

井出恵理子さんは不明 調べてもいいけど😛
男子は20歳 41歳 26歳
鈴木福さん 風間俊介さん 中川大志さん

赤ちゃん顔……思い出しちゃう笑
好きです 風間俊介さん
もちろん福くんもね爆笑
集まれるといいね🍻
6/13  ZIPより

  🌎  


せっかくなので 昨日のランチのことも載せて終わりにします
下町だったり定食屋さんだったり…が好きなダンナに決めてもらい 業平橋かみむら
タワー丼なるものに心が動かされたようで
🗼ツリー丼ではないのね…
私は冷やしたぬきそば
さっぱりとして美味しかった😋

ここらへんから撮るのは初めてなので🤳

そんなお出かけでした
数日前 めげてたことをブログに書いて
ご心配かけました
ありがとうございます
もう ほぼほぼ回復です🙇‍♀