サムネイル
 

中川大志のCONNECTED BASE

6/14 は生放送

眠りから醒めたら 23:55

あと5分……びっくり

大いに盛り上がっただろうなぁ……5人くらい生電話しただろうか……エンディングになるのかなぁ……


なんだか気後れしてそのまま寝て

でも眠れなくて 2時過ぎて聴きました

なにやってるんだろ 私……プンプン結局聴くのかよ

上矢印自分ツッコミ


生電話はおひとり……

専門学校生かな?実習があるとか……

皆さんのうらやましー声が聞こえてきそう爆笑


次はメッセージ

あらぁ……ビックリ尾崎世界観さん

私は関ジャムでおなじみだな

関ジャムって今変わったんだっけ

尾崎世界観さん 蔦谷好位置さんとか

出ていた頃によく見てた


クリープハイプはグループ名しか知らなくて

メンバーの入れ替えが頻繁で

尾崎世界観さんがひとりだったこともある……

ここのところはずーっと4人かな

詳しくなくてスミマセン

うーん 天才って理解されなくて辞めちゃう人もいるのかな……なんて思いこんで 尾崎さんがどんな人なのか……TVだけではわからないのか……なんて思ってた

あと 最近芥川賞にノミネートされたことは知っていて……それも2度目 やはり天才なのね


https://news.yahoo.co.jp/articles/ce88d1188fec631878966686046c4976a622e18a


あいみょんさんとはどうなったのかな

続いているのかな


私にとってはそんな認識でした
でも ラジオで聴くメッセージ
え??すごく柔和なイメージ 

そうなのかぁ 
大志くん カラオケでよく歌っていたのね

それを髙橋海人くんから耳にした尾崎さんが
大志くんにありがとうを言うこの図って感動的
しかも滅相も無いでの繋がり
いつかライブにって 
きっと大志くん行くね😀👍海人くんといくかな

……で 次の生電話は 男性ね……と
ラジオネームは……広重リズム感
ん?尾崎世界観さんをもじったのはわかるけど
一般男性でもそのくらいのことをするだろうけど
広重リズム感って……あと声もだんだん海人くんになり……大志くんより先にわかりましたぞ👌

私……生放送でゲストに髙橋海人さんどうでしょう……とメッセージしたのです
でもそう書きながら『無理か(笑)』とか入れちゃった………実現するなんて🙌


95ドラマは 髙橋海人さんにもかなり思い入れの作品になったのね
大志くんもきっとそうよね
私も 始まる前 自信があるといっていた大志くんの言葉は本当だろうと期待を持ってた
その期待を超えてきたなぁ……
あ…私の意見は後日に(え?まだ語るのか?)笑

海人くんの走馬灯に 浮かび上がる3つ
産まれた時 成人式 
そして 95 キュウゴー

キンプリがデビュー前ダンスレッスンの日々
聴くのは洋楽が多かったという海人くん
そこに一緒にカラオケに行った先輩
クリープハイプを歌ってて 好きになった
海人くんファンは知っていたことみたい
その先輩中川大志さんだったとは!
皆さん驚くと同時に胸熱になっていたようです

そこで かかった曲が moooove!!
4日前に最終話だったドラマ
まだまだ蘇りますね

ブログ写真は今(6/15 19:04)はまだあがっていないですね……
後日でたら ここに載せます
これでした↓ 朝出てた
下に載せた大志くんの投稿と同じでしたね

🎂
私ごと
ラジオの深夜放送を聴いていた青春の頃
3回 生放送で生電話の経験があり
2つは地元の茨城放送……IBS
話した内容は覚えていないけど……5分?10分まではいっていないと思う……
もう一つは近畿放送
聴こえたんですよ 番組名は忘れました
これは……何分ぐらいだったかな やはり5分?
その時なのか 別の時か プレゼントも当たって
あの時代で言うGパン👖を頂きました
今よりスリムな時ですが サイズがまるでキッズ?というように小さく 履けなかったタラー
リフォームしてバッグを作った記憶がある



ここのとこ 毎日2つ出してるしこのへんでしめよう
📻

では……🙇‍♀