わーい!大ちゃんおめでとう!!


中川大志くんの親友 有岡大貴くんが結婚

👰💒🤵

なぜ…この絵文字のタイプが違うの??😛


嬉しっ嬉しっ 今夜は乾杯しようっと




https://www.oricon.co.jp/news/2330705/full/



■報告全文

平素より格別のお引き立てを賜り、深く感謝申し上げます。

この度、俳優の松岡茉優さんと結婚をすることになりました。


至らぬ点の多い私ですが、伴侶を得て成長した姿をお見せできるよう精進致します。

互いの大切にしているものを尊重し、真摯に向き合えたらと思っております。


入籍日などに関しましては、今後もご報告する予定はございません。

ご理解をいただけますと幸いです。

グループとしても、個人としても、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


2024年6月7日

有岡大貴



ついでと言ってはなんですが 予約しました下矢印

7/3発売……届くのは少し遅れるみたい


大ちゃんとのサウナの記事 

楽しみにしてるよ 

大ちゃんに習ったポーズ下矢印


🧖‍♂🧖

知念侑李くんも仲良しだから 
今後3人…もありだね
🧖‍♀🧖🧖‍♂

松岡さんともお幸せにね💞