いよいよ Last day

ためていた色々を出しちゃおう
こちらは6/2の 大志氏の朝食ですね 
この日は昼公演……12:00からでした
釜揚げしらす丼 贅沢ぅ、、←可愛いね花

ケータリングで朝ごはん 
そうか……都内だと自宅から通うけど
大阪だとずっとホテルだから こういうところで目先が変わるのは いいですね飛び出すハート

6/8の朝は…納豆はさすが!そして大阪にもある
そりゃあるよね 売場には少ないだろうけど
空白……まあ バイキングあるある
小盛りに取っていったら割とあいちゃった?
そして白いご飯より 炊き込みなどが好きな大志くんはテンションあがったでしょうね笑い泣き

その少し後……動画のストーリー
背景ミスったかな


グッズおすすめ動画……売上あがるといいね
https://x.com/chikyu_gorgeous/status/1798897990775824468?t=8s0QLzhDx2kBc66qaBazNg&s=19


Tシャツ 手ぬぐい 明治座初日に購入してます
でも……グラス🥃はごめんなさい!てへぺろ





5/31 情報誌インタビュー
  • 今回の出演は中川さんにとって、まさに憧れの舞台になりますね。
  • まだ自分が役者になる前の子どものときから舞台観劇が好きで、下北沢の小さな劇場からミュージカルまで、いろんなジャンルの舞台をたくさん観に行きました。そのなかでも、地球ゴージャスは少し特別というか、“ショー„なんですよね。
  • 当時、どんなところに感動したか覚えていますか?
  • ダンス、アクション、お芝居、美術と、全てがきらびやかで壮大なスケールで、もちろん演出やストーリーもすごくて。でも、一番心に残っていることは、「人のエネルギーってこんなにすごいんだ!」ということです。まさに生のエンタメの魅力というか、とにかくみんな楽しそうで、キラキラ輝いて見えました。それくらいカンパニーの皆さんの空気感や結束を感じて、舞台が終わっても帰りたくないと思うような魅力がありましたね。

  • 何か稽古中のエピソードはありますか?
  • 岸谷さんと寺脇さんが本当に仲が良くて。ムードメーカー的な存在のお二人を筆頭にして、稽古場の雰囲気はすごくいいですね。もう今すぐにでも稽古場に戻りたいくらい、とにかく楽しんで稽古していて。青春って言葉が今の状況にすごくハマります(笑)。千穐楽までの限られた時間を一生懸命に稽古して、スタッフを含めたみんなで作品を作っていく感覚っていうのは、すごく青春を過ごしているなあって思うんですよね。

  • 今作は地球ゴージャス初の会話劇とのことですが、中川さんはどんな姿勢で取り組んでいきたいですか?
  • 会話劇ということに意識はあんまりしていませんね。ダンスや歌など、これから仕上げなきゃいけないチャレンジがたくさんあるので、そっちの方がドキドキしています(笑)。

  • それだけ見どころがたくさんある作品になるということですね。
  • 間違いなくすごいものが出来上がると思います。誰でも立てる舞台ではないので、いろんなスキルを日々鍛えていけたらいいなと思っています。

  • 最後に、もしも高校生の中川さんが今回の舞台を見たら、ブログにどんなことを書くと思いますか?
  • まだ出来上がってないのでなんとも言えないのですが(笑)。そうですね……地球ゴージャスの舞台に立っているってだけで驚きだと思うんですけど、「こんなことができるなんて、本当に俺か!?」と思っているでしょうね。
初めて挑戦することは怖いんですけど、それでも努力して続けていればできるようになる。自分自身に驚けたらうれしいことですし、すごくやりがいを感じながら、今も昔も変わらずお芝居に向き合ってます。




スタダからのゲネプロの動画ですが
会員でないと見られないですね
そちらのスクショも避けたいと思います

https://x.com/STARDUSTpro_Inc/status/1794926509938860282?t=B2HmOth7LQUrXpY_GBMrZQ&s=09


見た後に なぜもう少し引いて撮らないのかな……それから ここ?見せ場はもっとあるのに……とか思ったら

「大阪公演前だからじゃない?」と友人が……

なるほど!その通りね👍と納得しました


下矢印こちらは明治座千秋楽のあと


岸谷五朗さん&中川大志くん動画

追加公演は当然知っていて カテコでも6 4 6 4

指を盛んと動かしていたのに

ここでは下矢印小芝居をしてますねぇ笑


https://x.com/chikyu_gorgeous/status/1795045735118848212?t=rmdfbqlpU8PJfGWibpYfQQ&s=19




もう この瞬間から大阪に向けて気持ちは切り替わってるだろうな……
それでいい それでいいよ👍寂しいけどね
それでいいんだよ(^o^)/

そんな日からもう2週間経っちゃった 早い!

岸谷さん……肉体美とか書かれてる……
まあ 袖無しになってダンス
鍛えたボディを見せつけてくれてますね🤣

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20240602-0396


宋語の詩を披露する場面があって
暗記して頑張って中国語の先生にも褒められたのに
もう少し下手でいいといわれちゃったとか……
ありゃ てへぺろ
体調不良で……鍼治療をうけてるシーン

岸谷五朗さま
脚本・演出……その才能には感服いたしました
いえいえ こんな言い方をしても気持ちが表れてない気がする……
さあ……あとひとつ

あまり 色々考えず楽しんでまいります


🌎  🎙  🪩
あと10分で出ようとしたら
5:20から夏目アラタの結婚
5分間だけ日テレで!わおぅ