いや……ちと待って
昨夜は22時過ぎに眠くて仮眠とって ドラマの時間になってテレビみたら え?緊急放送?Jアラート?

まあ……優先順位を考えたらしかたがない
そこでTVer生配信にいっても もう始まってしまっているし…

そのままニュースを見て 待つ
約20分遅れなら…まあ よかった

え?途中から?
さすがテレ東 我が道を行く
遅れて流せなかったのかなぁ 深夜枠だから?

……で 終わってからTVerで最初から見ました


やむを得ず見られなかった皆さま…
ネタバレしておりますのでご了承ください


95 キュウゴー 第8話

まず……秋久(安田顕さん)の嬉し泣きでわかりました
そのあとの言葉でも……

このドラマ 実は奥が深かった
第1話から第6話まで 翔の大胆な行動……しかも仲間を巻き込んで……若さゆえでイキがっているのだとしても……どこか違和感を覚えていて なんだろうそれは……と思いつつそれ以上は考えなかった
ヤフコメなどで
何がしたいのかわからない……と言う声が聞こえても 私もわからない 見守ってほしい……としか思えない……先がわからないから

第7話あたりから 翔の思慮深さがみえてきて……
そして最後にあのポケベル 電話BOX

牧野にももうひるまない


そして 大人秋久の涙
そうか……そうか……うん よかった
よかったなぁ……

翔の思いがセイラに受け入れられなかった(告っても告っても断られた)のも ちゃんと理由があり
翔は落ち込みながらも その後真実を知り
見守りそして行動し……
翔の愛の力の強さと真っ直ぐさがわかって嬉しかった


…で 後から Qとあのビルの屋上で
セイラ「翔がいなくならないって言ってくれた」
Q「ノロケかよ」

翔が「家を出る」とセイラに言ったあの日 
ずっとそばにいて……そして2人は?ラブラブ
ふふふっオバサン そこは流しなさい……
↖️自分ツッコミ

……というか もう嬉しくて スミマセン……
何せ 観たのが後半からだから インパクトがにっこり

冷静になり もしかしてこんなことを書いていても
実は……違いました?とかある?
それはないよね……


そして 1回見たところなので
(正確には あの開始18分の 翔のセリフ「高1の春 セイラが渋谷に戻ってきて……」から観て その後TVerで全部見たので 後半は2回観てますが)
ちょっとまだ頭がスッキリとまとまってはおりません

産婦人科に行ったところで第8話は終わり

予告をみると なんかまた不穏な空気が……

オバサン嬉しくなったのも束の間
セイラと翔に幸せなひとときはないのか?😭

上矢印クールな笑顔がカッコいい中川大志と書かれていましたね ほんの少し笑みが……

番組の終わりに
Blu-ray💿発売のお知らせあったけど

昼間のうち買ってしまった⇒11/12に到着
儚き光のラプソディもその頃かな?音譜

下矢印髙橋海人 他1名ってなに?笑い泣き

詳細見ていたら あら……10話なのね
この枠のドラマは8話が多かったらしいけど 別に決まってたわけではないのか まあよかった……
あんなに、8話にこだわっていて……第8話を見たら 最終章に入っているとはいえ…まだまだよね🤣

あと2話……よかった🤗

では……少しほっこりとして 終わりにします

しんじょっち……渡邉さん オフもしんじょっち

いつか……ここに行って座りたい いつかね
ふんわりリボン

うわ…1:23 
仮眠とったとはいえ 寝なきゃ……
ふとん1ふとん2ふとん3 では……また

後日 落ち着いて書くバージョンも
ぜひ よろしくお願いします🙇‍♀