明日と明後日のブログは🌍🎊になるでしょう

頭の中 あの空間の曲がずっと流れていますが
ふと95を思い出し……思い出してはザワザワ
セツナクやりきれない感情が溢れそうになる
翔のことを思うと苦しくなる 



ドラマのタイトル 第1話から第7話まで
初めは翔のセリフかなと思ってたけど
違うところもあるかな 5、6あたり……
ん?言ってた?

  1. 世界の終わりの始まり
  2. 法を疑え!決めるのは自分だ
  3. ダセェ大人になるな
  4. 同じだけ背負う罪
  5. 生涯忘れられない夏
  6. 選ぶべきだった正しい未来
  7. なんにもできない俺を怒れ
なにもできない俺を怒れ…

え?情けないですか?こんな翔は…!

私には 序盤の翔よりも 
彷徨いつつも もっともっと深いところにいるように感じて そばにいてあげたくなる

ドヨンがいれば安心だけど
ドヨンの広さがいい
怒りなんてないよ 優しくした覚えもない
みんな……ドヨンの前だと素直
ありがた迷惑は照れ隠しだろうけど 

Qは何もしない翔に不満だろうけど
セイラと翔の絆にモヤモヤしてる感じ

翔もちょっぴり嘘ついて肝心のことを隠す
セイラ 病室まで来てワンワンワンワンえーんって
ナースコールしようかと思ったわアセアセ嘯いてる
本当はあんなに優しく抱き寄せていたのに
そんな翔のこと 待っていてあげて
Qのいらだちもまあ わかる気もするんだよね
チームの中心に……なんて言われて引きずり込まれて でも実際何なの?と思うのは仕方ないけど そこを頑張ってほしかったなぁ
やっぱり迷走しちゃったな
牧野……ヤクザよりたち悪いぞっていつぞや言ってたけど 翔は牧野が動いてることを確信する
でも それよりも 目の前の仲間
勝手な行動をしたのはQなのに
両親にも謝って
ダサい……なんて言わないで……
このあと 両親との関わりはどうなっていくんだろ……翌年受験するって言ってたから Qはとりあえず平穏な生活になるのだろうか
そしたら両親も安心かな……

……で ラスト近くのここで ああ………
Qに電話しておきながら ベルを見たセイラはどう思ったんだろ

イマドコ?はうん 翔だと思ったよ
でも 予想を超えてきた
なんなの なんなの……セイラ固まってる

数秒の このBOX内がまるでステージだぁ

……………ふぅ
この顔で……泣けちゃう
胸が苦しくなる

でも苦しくなる…と言いながら
実は 本当はちょっと 嬉しいんだよね
翔がアイタイと言うのは 話がしたいから……その話は感情とは別のことなんだろうけど
このアイタイは もしも勘違いさせるとしても胸が震えたわぁ……

本当に このあとどうなるかわからないんですよ
でも Qには悪いけど 2人の間には入れない……んじゃないかな
セイラが今後 Qのことを好きになったとして
2人が本当につきあうとしても 翔とセイラの2人は特別な絆があるのよ……

タイトルをもう一度
なんにもできない俺を怒れ

怒るとしたらね そう セイラを受け止めて
マジになれよ 翔
こんなの目撃してたら Qは衝撃だね……

🏵️

……というか 三浦貴大さん……本来の顔がまったく浮かばなくなっちゃった いえ 思い出せるけど……
牧野 別人じゃん

大黒はねぇ ヤバいじゃないですか……こわいよぉ…
勝矢さんは優しいけど……

エンドロールは毎回プラスマイナスゼロにしてくれるから ホッとする時間


🌎

では……翔のことはもちろん忘れないけど
2日間 どっぷり浸かってまいります……

儚き光のラプソディ

こんなこと言って恐縮ですが
もし……遠くはなれていても 同じ空の下
明治座に 中川大志くんに 地球ゴージャスに
エールを……気を送ってくださいね

🙇‍♀

昨夜遅く メルカリでCDが売れて 
部屋に取りに行ったらこれもあった…
かかってたね😛歌ってたね🎤
キュウゴーで……

今度こそしめます……🙇‍♀
ご覧いただき
ありがとうございました