朝もはよから六本木


この写真を撮ったのが8:22

歩きながら……だって映画は8:30から

舞台挨拶は後からだけど やはり遅れたくはない


4列目右寄りでした 肉眼でよく見える距離
大志くんの立ち位置は左かなぁ
入場が左からなのはわかってるけど……と思ったら中央の草彅さんを通り越しこちら側に!ラッキーキラキラ
車2台分ちょっとくらい?かな 10mくらい?
翔でもない弥吉でも歩絵夢でも川端でもない大志くんは時々足を動かし爪先をあげたり…少し体を揺らしたり……
いつもの感じ……

🎞🎦 

そして理由があり 12:15からも見ることになり
こちらは最後列で左寄り
全体の眺めがよかったです オペラグラスで時々お顔をチェック
肉眼でも瞳がキラッというのが見えて✨
映画もよく見える席 
なのにー!朝も早かったので少しだけ(-_-)zzz

そのころ……大志くんは明治座に向かっていたかな
おつかれさまでした……頑張ってるなぁ
泣けちゃうよ……その頑張りに
 ワッグルチャンネル🏌‍♀も更新されてた
それは別ブログで

帰りは朝と違った陽の当たり方 少し遠くから
15:12 さっと撮ってさっと帰る……
退勤ラッシュを避けたい……
何駅か過ぎて 座ることができてよかった
でも…立っていることも苦じゃなくなりよかったです
まあ…座りたいけどね……


ストーリーはまだふせておきます
でも ネットニュースなどで出ている範囲のことは触れますのでご了承くださいませ

画像はニュースからランダムに抜粋しております

フォトセッション これが下矢印一番いいかな
大志くんの全身画像もどこかにあるかな…
昨日はメローなイメージ
そうそう私いつもは黒のボトムスですが
昨日は自分なりの碁石カラーで 上は黒・下はアイボリーにしたのです 
ちょうど大志くんのボトムスの色と同じ
出てきた時 おお!リンクコーデ(←うわっお花畑だよ オバサン)……おゆるしください
友だちが行く時に和服だったりして……と言ってて
それいいねぇ飛び出すハートと話していたけど……いつか和服での舞台挨拶も楽しみだなぁ
人差し指のリングは無かったです この色合いだとシルバーは合わないかもね😛確かに
何度かでているけど囲碁の話
草彅さんは置く場所だけ教えてくれればいい……と
囲碁の先生がシュンとしちゃったけど
清原さんと大志くんが熱心に取り組んでくれたので 草彅さんは本当に助かったそうです……

カメラの話
これも あちこちで 何度か出ているけど 
音尾さんが持っているカメラ 大志くんも欲しくなり
京都でお店にもいったけど在庫がなく ポチッと買ってしまったと……それって120万とかでしたっけ?

大志くん オファーが来た時の気もち
熱望していた白石監督の映画に出られる音譜

白石監督ならではの 独特の男臭い……血なまぐさいものにも出てみたいと思っていたけど 今回の役は……ピュアな男だった笑い泣き


いつか 孤狼の血みたいなのにでたいかな

前にNetflixで観たけど……ウェーン苦手分野

死刑にいたる病は……さらに……えーん

↑舞台挨拶観に行ったヤツ

でも大志くんが出るなら観るけどね もちろん

忘れてはおらぬな!』のセリフはCMでも流れるから 私はダンナに「これはね……大志くんの役に向けて言ってるんだよ」と教えたけど
怒りMaxのインパクト大の場面なのに
草彅さん ん?言ったっけ? どこの場面だっけ?誰に言ったっけ?と忘れてるんです笑い泣き

私 それを目の前で聞いて 驚きでしたびっくり
大志くんが一生懸命 あそこの…と教えてるけど なかなか噛み合わない
すごいなぁ……名優っていろんなタイプがあり
監督も言ってたけど 欲しい場面で欲しいものが撮れるのがいいんだろうね 
だから草彅さんが台本を読まなくても あとから色々忘れちゃっても これぞ!というものがその瞬間に撮れればそれでいいのね…

ネットニュースが たくさん出ているけど

ひとつだけ選びました


https://www.oricon.co.jp/news/2327454/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003&s=09


抜き出しながらまとめます

あまり長くしません🤗


中川は「僕も早く大きなスクリーンで見たい。みなさんがうらやましい」と満員の客席に笑顔を向けた。


「(清原との)ほのかなラブストーリーもあります」と作品の見どころを語りながら、「清原さんとは4度目くらいの共演になるんですが、今回もまったく違う役どころで、時代劇で」と本作での再会を喜んだ。


清原さんの役は高校の後輩だったり 妻の妹だったり

アニメでは恋人になったけど……今回は花

前にも書いたけど 共演してほしい女優ですね

何年か後に 大河ドラマの主演級の役で出た時の妻役もいいのでは??

 

そして「弥吉(中川)とお絹ちゃん(清原)も囲碁を始めるというストーリーなので、撮影の合間に囲碁を先生に教えていただいた」と言い、「スマホのアプリでもそれぞれ練習していたんです」と熱中ぶりを明かす。


大志くんが強くて……という話も出ていました
そして やはり面白い草彅さん

中川は「ゆっくり近づいてきて、何も言わずにゆっくり去っていくんです」と回顧。草彅は「美男美女が対局をしている。もうそれだけで画になるんですよね」とうれしそうに語った。


SNS投稿は #碁盤斬り ごはんぎりじゃないですよ 
ひらがななら#ごばんぎり 
なんだかんだ 笑いをとっていました
おっさんずラブの世界?説も出た面々
監督は違うけど

江戸時代にこんなイケメンいる? by草彅さん
入場のときに 身をかがめて前を通る姿
大志くんの礼儀正しさ 💮

ファンとして嬉しいです……こういう姿勢
こうしてこちらに近づいてきたのでさらに嬉しい

Facebookに投稿したら(國村隼さんと大志くんが鎌倉殿の13人に出ていたので そのグループに投稿)
日本橋は草彅剛さんと清原果耶さんだけだったと教えてくれた方がいましたが
はい…その頃には…明治座入りして舞台なんですよ
答えておきました

儚き光のラプソディ

忙しいと体の心配をしてしまうけど
大志くんが元気で こういうこともある意味リフレッシュや刺激になるならいいかな
でも忙しいよね驚き

カチンコ


あとからつけたし 公式のレポ
https://gobangiri-news.tumblr.com/post/750728787595018240/%E5%85%AC%E9%96%8B%E5%88%9D%E6%97%A5%E8%88%9E%E5%8F%B0%E6%8C%A8%E6%8B%B6%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88




🙇‍♀

でてました 追加
昨日のヒールは低め まあいつも高くはないけど
心遣い……かな(わかりますよね)