一昨日は お友だちが観てくれて
大志くん 嬉しかったねウインク

🎍タケくん🎍


ふんわり風船ハート大ちゃんふんわり風船ハート


上矢印風間さんのコメント笑
おちゃめな有岡大ちゃん
中川大志幟と風間俊介幟のサンドイッチ

昨日は 大ちゃんと同じように撮ってみました……というのは嘘ですが 人も多い中でこんな感じ

祝い花は4日前と同じでした ゆずさんのが右端
胡蝶蘭は最後まで頑張ってくれますね 観葉植物のような感じですもんね……表現が変?

昨日は2階席だったので 早めに4階にいくと
まあ……人はいましたが この前よりはビンゴ?
少し加工しました上矢印 
でも 大志くんがウォーミングアップするときは
照明は少ないですよね……
それが返って臨場感があるかな
ラジオ体操……私も朝するようになりました
続けなきゃね
幟タオルは在庫⭕てすが
受注販売の受付も今日からですね
https://twitter.com/Meijiza_Yokocho/status/1790653350889034053?t=Nk65td7rRwCKYFygem3wxQ&s=19

 

 


昨日の感想など

撮影のカメラが入っていました 前日も同様でしたね

SJ(寺脇さん)のヘアスタイルが少し違ったような……気のせい?

生意気言えば 若干力みがあったような気もします……全体的に 勘違いならスミマセン

いいものを残そうという気持ちの現れからだろうし 責任ある立場だとそうなるかも


逆に若手3人はいつも通りでした

重圧がない分だと思うけど…



初日が2階の3列目ほぼ中央で やはり人の頭は少し……ね

昨日が2階の1列目 センターブロックの右端なのでよかった 端っこが好きです

通る人がいる時は自分が立てばいいので……

(デカい図体で狭い人前を通るのが若干イヤなのです……)

ここは一階の13列目くらいの上なので ほんと結構いい💮

(でも あとはずっと一階です……)


席のことばかり長々と書いたけど 

毎回言うけど アドリブはない大志くんのセリフは大きな変化はなくそれでも日ごとに精選されているのだろう……と思う


今回の大志くんは調和のポジションだと思っているので 良き

カーテンコールでは2階一列目の利

タオルの効果で見てくれましたてへぺろ

目が合うとか顔を見てくれたとかそれはないけど 


岸谷さん 大志くんのジャケットの裾を引っ張ってくれるのを初めてやってから 毎回やってくれてありがとうございます

大志くんも「ありがとうございました」とご挨拶

感謝していて満足もしていて

ここでこんなことを言っちゃうけど


実はシリアスな顔(や演技)がもっと欲しいのは正直なところで……


でもね ネタバレしないように気をつけて書くのだけど

ある歌の時に 後ろ気味で踊る時

歩絵夢どうしちゃったの?色気がダダ漏れてる……という表情をするんですよ 


あの顔は……今後 映像でもほしいラブラブですね

そういう役が来ないと見せる場面もないけど


舞台の前と後


チケットはほとんど単独で買っていますが

たまたま同じ日だと知った地元の友達と乗り合わせ

一緒にランチ


ダンナとお出かけだと行けないようなオシャレなところに行けるのが楽しみ
サラベス 〜Sarabeth‘s

アボカドトースト下矢印私はこちら
フレンチトーストプレート下矢印お友だち2人はこれ

そのあと 無料バスで明治座前まで🚍
これ…初めて利用しました

そして 儚き光のラプソディ乙女のトキメキ

帰りに東京駅構内のTRUFFLEBakery
白トリュフの塩パン クロワッサンドーナツ
大人のレーズンクリームサンド 
3種のきのこのタルティーヌ 塩パンラスク
適当に並べたけど どれがどれかわかるかな?
わかりますね🥰
電車の中でも けっこう香っていました😛
帰りに長女宅に寄って 少し分けたけど
孫たちが白トリュフの塩パンを普通に美味しく食べていたらしい 
あら…ちなみにダンナはトリュフ苦手だけど
孫が食べるなら また買ってこよう ふふふっ

追加します
ご本人の投稿があったので 言っちゃいます
お友だちが見かけました🥰
大志くんのこともほめてくれた\(^o^)/