はい
毎回言いますが 原作未読です

だからトンチンカンなことを言ってても温かく見守ってください そして🤫しーっ

前回の終わり……からの今回の始まり

Qが避妊しようとしているのに
セイラは「いいよ……そんなの」どゆこと?

あれ 既に妊娠してたってこと?

それとも 妊娠してもかまわないってこと?


「私 Qちゃんが思うような女じゃないよ……」

セイラはバージンじゃなくて
経験アリ(しかも豊富?)なら……
やはりあの初めの拒否は……
Qとは ちゃんと 
恋愛をしてからにしたかったのかな

メケメケの秋久と萌香に場面が変わるけど
秋久の語りは胸の内よね
ベッドの上の話をして指先が冷たかったなんて セイラの娘の前で言わないよね……まさか
(Qの娘とはまだ確定させていない)

その夏 セイラと会わなかった……
なんだろ…セイラは謎だらけだな

花火大会…翔は乗り気で 
それまで本気にしていなかった面々が翔の態度で変わる……のもチームの人間関係の象徴かな
上矢印パピコおねがい
パピコ……うちもよく買ってた
娘2人で分けさせてた……
チョココーヒーが多かったなニコニコ

🎆実現させるため 皆で動く
レオ……◯力団は組合には……入らないね
カラオケ屋さんのしんじょっちも巻き込んで
しんじょっち……下矢印
笑わないシェフ

翔のこのシーンは何度見てもおもしろいけど……
この翔 爽やかかつちょっとエロくて好き🩷

「上に部屋をとってあるの 続きはそこで……」
「未成年なんで……」
「聞こえない……」
つま先が翔の股間に笑

オフショットだけど 美形が過ぎる
悪さをするようには見えません……
このあとお部屋に行ったかどうかは知らないけど
いずれにせよ……ビッグイベントは実現できず
自分たちだけで花火大会
これ下矢印お膝がよく見えてサイコー
ここにセイラがいないことが 気になるよね


夏休みもラストの日 
メケメケに来ない翔のこと デートだとか
何股?とか社会勉強とか……
ちゃんと こんなことをしてるもんね
ふぅ
これは高2ではないかも笑い泣き

翔が何股でも マダムと部屋に行っても
口では何とでも言って笑えるけど
そんなシーンがあったらドキドキだなぁ
あ!話がドラマからそれるけど 一回言わせて
リアルな大志くんのこと 
Xで勝手に言われるのが本当に
週刊誌ネタの確証もないのに 色々言わないでムキー
そりゃあ 文春に載った山﨑さんたちは 
一緒にいる写真だから確実だろうけどね 
大志くんのことは本人の口からきいたら 
それから気持ちの整理をするんで……
不確かなうちは ポストを見るのも🤬
そっとしといて

翔ママ ハチャメチャかもしれないけど……
やっぱり翔のこと可愛いよね 
第4話の家でのやりとり あそこでも書いたけど
まあ 翔の態度はこれまでのこともあって素直になれないのだろうけど
あそこで母親に甘えたり甘いことは言わないよね

ジャケット脱いだあとの 
シャツの背中が広くて……いいよねぇ

私 翔ママ(斉藤由貴さん)は可愛いとこあると思う
Qママ(紺野まひるさん)はヤだ……
翔ママは息子のこと理解しているし結構みてる……と思う
Qママはわかっていない そして思うままに息子を自分の敷いたレールの上を走らせようとしていて……
このあとの関係……どうなるんだろ

VAN‘Sのシャツ!あのころだったっけ?そうか

このあとのことは省略 この3人だけ載せとく

病院にかけつけたチームの面々
思ったよりは元気そうで……笑いも出るけど
Qは違和感を覚える
やりきれなくなる 「なんだよそれ……」

その気持ちはうけとるけど
報復に意味はないよ
俺がやられてちょうどいいんだよ

報復が報復を生み またそのあとも……
エンドレスはダメージはでかい

一番リスクがあるのは Q
家もバレてるし

仲間が傷つけられたら……このままではいられない
翔がこんな目にあっているのに

みんなの思いが交錯するけど
動き出すのはQだけ……

そしてチームから逮捕者が出る
加奈が売春をしていて捕まった

援交を許さない翔は 加奈をチームから抜けさせる  ルールだとわかっていたはずだと
受け入れる恵理子に
Qは 友達なのに……と納得がいかないのかな

それも優しさなんだろうけど まだ甘いな
…と思っちゃうのでした

翔とQ
少しずつ 考え方のズレが生じているかな

それは2つの場面が交互に映るのも意味ありげで……目が離せない下矢印
強くなりたい……中国武術で汗を流すの姿
病室で向かい合う翔とセイラ

ああ……この前も書いたけど
病室のシーンが好きすぎて

今後のことを説明した医師が病室を出る
そこに立っていたセイラ

「よお 元気か……」

みつめあう2人
何があったかは互いにわかってる
頭を深く下げるセイラ

「お前のせいじゃない」
泣きながら首を振るセイラ

ゆっくりとベッドを下りる翔

左手をセイラの肩に
その手が背中に そっとセイラを包んで

指先で 背中をトントンと……

もう 自分を責めるな……と言っているかのように

少しずつ 力がこもって 顔を寄せていくのが
…………いい飛び出すハート


公式さんのお世話になろう
入院中なので髪のセットをしていないのも……いい

公式のリール動画だと 嬉しいけど途中省いてあって……残念なのよねぇ

ラブコメではないラブストーリーを見たいですな
中川大志に究極のラブストーリーを飛び出すハート

ハートのバルーン

じゃあ そろそろ終わりにしますが
ダンナとの会話を2つ

萌香の父親は?と前にも色々書いたけど
まあ……真相を待っています
ダンナに父親は誰だと思う?と訊いてみた

うーんと5、6秒してから「牧野(に無理やり……)」
でもそれは少し前なので 変わってるかも……だけど……
そうか!私は翔かQか宝来……くらいしか思わなかった
新説でたぁ

もうひとつ ドラマの途中で思い出したように
「なーんか髙橋海人 顔色悪いなぁ」
これまで見ていたのが 
姉ちゃんの恋人 ドラゴン桜 
だが情熱はある 未来へのテンカウント
爽やかだったイメージだけど
だんだん 男臭さが増したのか
ダンナいわく 目の周りがくすんでいて 病気じゃないのか?と……
まあ 大丈夫だろうけどね……

早見和真先生を囲んで……

Qが 何かに取り憑かれたかのようで
チームのためなんだろうけど暴走に見えて

逆に 翔の冷静さが際立って

2人の間に生じたズレが大きなひずみとなるのかなぁとまたザワザワする

ほんとにあと2話で終わる進み具合なのかなぁ
あ 🤫