昔は花火 そのへんでやれたよね……
もちろん ビルの屋上とか田んぼとかだめだけど
第6話の翔は全体的にソフトだったような印象
明日おかわりしたら また違うかもだけど
なんだか やっぱり途中のCM長いよね
それは後半のうーん残り15分の頃だから
ヤキモキする……

そして今 やはり混乱している
色々起こりすぎて……

ダイヤグリーン渋谷に花火を打ち上げよう🎆案 実現に向けて動くけど そんな甘いもんじゃない
私は そんな彼らを甘っちょろいなんて言わない
実現するために あーだこーだ話して 行動を起こして……でもそのためにはたくさんの繋がりと時間を要することを学んで……いいんじゃない?

ダイヤグリーン翔は援交を許さない…んだね 自分は何股?とか言われてるほど遊んでいたり 結構なマダムには誘われるし……藤田朋子さんブログで「今夜出演します」と書いてたけど ここだったか!メイキングでは楽しそうでよかった 大志くん素敵だったでしょ?と訊いてみたい

ダイヤグリーンQは中国拳法をまた習い始めるけど……それは何のため?と思うと 若干いや大いに複雑 
翔やチームのためというQの事情は理解できるけど 教えてくれる先生のことを思うと……ここはどうなんだろ
Qが自分でトレーニングしていたということではダメなの?

ダイヤグリーン遅い反抗期に驚くQママ お気持ちお察ししますが……やはり毒親に入りますかねぇ でもこういう親は多いのかな 程度の差こそあれ 誰でもそうかも……もちろん私も

ダイヤグリーン……でここからがメイン
翔が襲われた?
やったのは案の定 大黒(勝矢さん)だったけど 牧野の指図か 別のルートか……
翔を呼び出すためにセイラを脅し ポケベルの番号をゲットしたか……

一番気になってたここ
なぜ謝っているのかを想像して 数日前に書いたけど……ここはっきり明かされなかった
でも 上に書いたようなことなのかな?
セイラが番号教えたから……?
あと セイラは数週間?どこに行ってたの?
やはり牧野と関係してるの?

なんだかんだ書きましたが
一番エモかったシーンは……そう

翔がセイラを抱き寄せて
………あそこがよかった
ずっと見ていたかった


全部わかってるのね 翔は……
いや 勝手な想像です

翔は報復の連鎖はやめようと思ってるのかな
もう 仲間……セイラのことも苦しめたくない
でも もう戻れないのかな

……と直後はこんな感じ 
他にも浮かぶけど きりがないので終わりにして そろそろ寝ます 

ここから下下矢印は 作って保存しておいたもの

花火

POTATOから もちろんキュウゴー繋がり


エピソード🍜

5人で撮影の合間にラーメン🍜を食べて 
合計金額当てをやって
一番離れていた人がおごるゲーム
海人くん 細田さんが「ごちそうさまでした」
大志くん 負けたんかーい
ゴチのときも ビリだった笑い泣き


ダイヤグリーン髙橋海人くん

大志くん⇒海人くん
ちょっと天然なところがチャーミングだけど
実はちゃんと周りを見ていてさりげなく空気を作る ステキな能力
細田さん⇒海人くん
アイドルと俳優を両立していてどちらのレベルも高いところ 尊敬してます

 
サムネイル

ダイヤグリーン中川大志くん

サムネイル
 

海人くん⇒大志くん
これまでもいい人だと思っていたけど実際すごい人だった 引き出しの多さ 質の高さ アイデア『作る人なんだ』と感じた

細田さん⇒大志くん
あとは貫禄 背中から「よし ついてこい」と感じる お芝居も 現場の居方もお兄さまでした

ダイヤグリーン細田佳央太さん

海人くん⇒細田さん
集中力がすさまじい 真面目でストイック

大志くん⇒細田さん
本当に真面目 不器用だからって言うけど だからこそひたむきで役と向き合ってるのがカッコいい

 
サムネイル


    

乙女のトキメキ近況ハートのバルーン


海人くん
歯磨き粉を変えたけど すごく飛び散ることに悩んでる みずみずしいからか?使い切るまで我慢するしかない🪥

大志くん
絶賛お稽古中 歌もダンスもあるからカロリー使ってる感覚 でもワクワクラブラブ

細田さん
アミューズのファン感謝祭 楽しくてはしゃぎすぎて 次の日……ダメージがダッシュ



では……おやすみなさい……ふとん1ふとん2ふとん3