よかったー!

大志くんのモヤモヤもやもやがすっきりしたね

通ってるつけ麺屋さんでサインを求められない件

コネべーでも言ってたもんね


そして ひと安心のひと声

無事に映画公開できます

🎊

そんなに怒ることってないと言ってた大志くん

でも 結構出たね笑い泣きモヤモヤがもやもやピリピリ


怒るか怒らないかで言えば怒らない方だろうけど

気づくか気づかないか

気にするか気にしないか

敏感かそうでないか(鈍感とはいわない)

大志くんは全部前者で草彅さんは後者なんだろな



5/13 放送 行列のできる相談所
おもしろかったですウインク
草彅さんMCもよかったなぁ 
喉の調子が最後の方に⤴️⤴️⤴️
多分 つけ麺のスープ効果だと思う

https://twitter.com/gyoretsu_ntv/status/1789505786038911307?t=UVwDHiUFHW2iuwaTx9gI0w&s=19

 

 


少しだけ画像を貼ろうと思ったのに
また やってしまった……
もう やめよ……次からやめよ……

デビューのきっかけやお化けドラマ
松嶋さんも綺麗だなぁ 大志くんも中1で💮
本田望結ちゃんの初恋だもんね……花

フレンチブルドッグが娘たち
エマちゃんアニーちゃんとお散歩に行った時
「可愛いですね」は嬉しいけど その方 何も言わずに触りまくり……大志くんえ?!
自分のことは一目も見ず………
いや…見るでしょ 見ないふりして見るでしょ
こーんな青年が街なかにいたら
……このとき まだエマちゃんだけ
2021年の雑誌BUHIだけど 撮影はその前年
茶髪 よかったよね💞

自分の行きつけの店は人にも言っちゃうけど
あら 行きづらくなった?
後藤さんのツッコミ……
ワンちゃんにばかり……と
自分に気づかないとモヤモヤだったのに

大志くんの行きつけのここは違いますよ
玄徳さんは違う(いいご夫婦 気にしたら気の毒)
ずっと飾っておいてくださいね……と 最初にお願いしたけど…次に行った時にも伝えておこう……

そして これがヤマ場だったなぁ
皆さんのサインを見て 自分もいつか…と思いつつ
いつまでたっても……言われない
そんなレベルの俳優じゃないんだ………プンプン
落ち込んじゃうよね……
怒ってるというよりはモヤッとしてる
あら?共感してくれたのは市村さんだけ
そういえば……市村さん 私の若い時から舞台俳優としてもちろん大活躍 カッコいい人だと思っていました……舞台は見に行っていなかったので そこまでですが……ごめんなさい
さあ…京都わたなべから スタジオに
つけ麺と共に……🍜
草彅さん 年に2回?美味しいのに びっくり
スタジオで食べられてよかったね
モグモグ……
さあ……いよいよ 真相が……
下矢印中段左 麺をほっぺに……嬉しさジワジワ
オーラがスゴすぎて……
ほんとよね?爆笑大志くん 嬉しそう……
きっと 騒いじゃうと 
もう来てくれなくなると……心配したかな?

大志くん 実演しちゃった
草彅さん 聞いてました?

わたなべ情報

知らない場所に行った時には すいすいと案内してもらいたい
お先に……と言われてもその先がわからない……
追い越し 追い越され 追い越し 追い越され……


でも 草彅さんは気にならないんだって
なんか…そういうタイプね
小さいことを気にしない 器の大きい人物に思えるかも?だけど
そういうのではなく……感度の違いかな
まあ 大志くんは大志くんでいいと思います
細かいことを気にするなぁと言われるなら
(そういう声も若干聞こえる……)
まあ そのままでいいですよ……

フワちゃん 面白い…いじってくれてありがとう
苦笑い滝汗冷や汗?

清原さん こういうことを言うタイプだとは思わなかったけど(この前のTIME程度かな?と)
一昨日の1時間見ていて いい意味で結構気が強いんだなぁと思いました 監督にもね言ってたし
カットのこと
大志くんは 全水準が高い上に努力家なので まあ……仕方ないですね 

東野さんの演技の話から『中川くんが監督をやるとしてら……』『え?やるでしょ?いずれ』
なるほど……結構そういうことも知られてるかな
制作側にも興味がある大志くん
もうしばらく演じていてほしいですが まあ大丈夫ですよね 一昨年のASFみたいなのもいいと思いますが

温厚な大志くん 世間もそんなイメージでは?

こんなドラマもあったし………
TVerでは第1話はずっと配信されるから
とてもよかったですね ラッキー乙女のトキメキ
白石監督の𓃡💩の濡れ衣には上矢印怒ってたね
左は 清原さんが寺院巡りが趣味……と言った時のお兄ちゃん目線っぽい穏やかな笑顔

さあ……明後日公開の映画ではどうでしょうね
スミマセン……私は既に観させてもらっているので……でも 公開は待ち遠しいですよ

本日の結果
大志くんのモヤモヤ
  • 犬を勝手に触る⇒8票
  • サインを求められない⇒2票
  • 効率の悪いアテンド⇒7票
大志くんが札を挙げた件
  • 草彅さん 迷って買わなかったギターが翌日売れていて買えなかった……その自分に5票
  • 市村さん 満員電車でサインをねだるファン……10票
  • 清原さん 明日が舞台稽古始まりという日に大事な手を火傷させてしまった7票
  • 白石監督 自分の犬ではないのに フンを片付けないと言いがかりつけられた10票
  • 井上さん 舞台を観に行くと言っていた市村さんがとうとう来なかった4票
  • 市村さん 紹介した店が混むようになり 自分の予約がとれなくなった10票
  • 斎藤さん 東野幸治さんの演技が本気ではない5票
大志くんが札を挙げなかった件
  • 清原さん 関西人は面白いという固定観念で 色々要求してくる7票
  • 滝沢さん 東野さんが何かと自分をイジってくる4票
最後の方だけ 口を出しますと
関西人=面白い は大志くんも同感なのか それともさほど気にすることもないよ……と思っているのか
乗っかってしまったほうがいいじゃん と思ってるのか……
滝沢カレンさんのも 気にし過ぎと思ってるのか
声かけてもらえるのがありがたいのに……と思っているのか
理由も訊いてみるのも面白かったかも

大志くんらしさか満載の1時間でしたうずまきキャンディ