ネタバレは一切しませんので ご安心ください

昨日は 3列目の花道の横でした
私 今回はこれが一番の良席 あとは5列目6列目……もっと後ろや2階席もあり
まあ チケットがとれたことでよかったです

花道は誰が通るか…ここには書かないです 
(アメンバー記事に書いています)
どこで誰が通るかわかっているので そろそろと思う時には 後ろを見ました だって そうしなきゃ 前の数メートルしか見られない🥹
おそらく最前列より近い……まさに至近距離

ちょっと時間を戻して……
みなさん 入場の列に並び始め 幟周りは人が少なく チャーンス
本当は大志くんと同じアングルで同じポーズで撮りたかったけど やはり人がいることはいるので
ダンナにささっと撮ってもらいました
本当は下矢印こんなふうに撮りたかったけどね…
また   機会があれば😛
ベンチで 入場を待つ
見上げればきれいな緑

新しい祝い花はないかな?とひと通り見ます
あら…じっくり見ていなかった 福くん宛お花
ガチャピン・ムックが型どられていたのね
お花も 少しずつしおれてきました……

ダンナも ジャンボポスターと……
私はもう撮ってるからいいや…

幟タオルチェック 大志くんの入荷してた
「大志くんの……入ったんですね」と店員さんとコミュニケーション……「いかがですか?」と勧められたので…既に……と笑って写真だけ撮らせてもらいました

ネタバレ無し感想

  • 素人目線だけど お芝居の『間』とか『受け』とか 回ごとに練られている感があります 大志くんの歌の入りはセリフからの入りがほとんどだけど(あれ?これは言っても大丈夫よね?)さすがだなぁと思った ボイトレの賜物ですね
  • 岸谷さん寺脇さんのアドリブはアドリブというより ここは自由に……という部分なのかな 風間さんとのやりとりもそんなところがあり リピーターもそこを楽しんでいそう
  • もちろん初日からそうだけど アクロバティックな動き……すごく見もの それは脇役の方々ではあるけど 舞台をさらに盛り上げています この方たちが成功の立役者
  • 何度か書いちゃう大志くん⇒風間さんの歌のところ 今回 これまでで一番かすれていたけど 風間さんはキーが低いのね ソロで歌う時はかすれないので……あの 本当にこれ悪口ではないんです 私はあの部分も愛おしいんです みんなで順番に歌うところ
  • カーテンコールで タオルを持って今回も拍手したけど この前のほうが見てもらえた実感があった やはりカテコは少し後ろの方が見てくれますね それは全然いいの タオルを出すのも(他の演者の皆さんに失礼?なのかどうかは置いといて)大志くんのタオルがあれば 大志くんはやはり嬉しいかな…と思って
  • 最後はやはり岸谷さんが大志くんのジャケットの裾を引っ張ってとどめてくれました飛び出すハート
  • 大志くんは主演ではあるけど 圧倒的スターのオーラを放出しているかというとそうではなく(控えめにしているわけではなく) バランスがいいんですよね みんなで作り上げてるのが伝わる ラストでは センターで輝くのはもちろんです👏
  • 役作りも入念だし努力してるし 謙虚な姿勢 本当にいい子だと思う……私は満足です
  • ダンナ談…舞台の役者さんに混ざって中川大志…遜色ないし立派だと言っていました 歌も激ウマで褒め称えてた

なぜ 最後の色を変えた文から こんなことを書いたか……理由は省きますが 言いたかったのです

ダンナも「たいしたもんだ」と言ってた👏


乙女のトキメキ


そうそう 感想とは違うのだけど

昨日はブログを読んでくれているフォロワーさん何人かとお会いできて嬉しかったです

私はほとんどひとりでチケットをとっているので

お気軽に声をかけてくださいね🤗


それから 同じ列の方で歌妖曲のTシャツで作ったバッグを持っている方がいて……

私 これブログて見たことがありました

バッグを制作している人が紹介していて お渡ししました……という画像も載っていた

昨日のその方ではないかもしれないけど……

でも バッグはそれっぽかったなぁびっくり

そのブログは載せませんが 手ぬぐいでもバッグを作っていたようです 

すごいなあ……私 飾ってるだけだぁ

 

ハートのバルーン比嘉愛未さんも同じ回を観てたのね

歌妖曲のときも 同じ回を同じ2階で観てました

(あとから知った情報)

大志くん 比嘉さんを がーさんと呼んでるのね
ひがさんひがーさんがーさんかなウインク
またもや マツモトシェイプアイス🍧笑い泣き
端の方が幅広に映る?なんか逞しいキューン
タンクトップだから?
細マッチョが好きだけどモリモリ未満なら🆗
偉そうに言うな おい←自分ツッコミ

ふんわりリボン

ここからは尺はとりますが 
先日載せたZIPの 載せきれていなかったもの
ゲネプロのようす ランダムに載せますね

透けてるスクリーンの向こうに大志くん達上矢印

舞台前挨拶も前日だからそのあとゲネプロね
お稽古風景も好き🩷
風間さん 移動してご飯食べてたのにバレちゃった
上矢印大志くんはストレッチ
今年 福くんは20歳に 岸谷さんは60歳になるから
10代と50代がいなくなる……というか……保坂さん若い……紅一点だけど お歌も演技も素晴らしい
側転は5/5のブログに載せています 静止画ですが

🤸‍♂