昨日の14時過ぎに出たニュースなのだけど
ドラマかけもちの役者さんが多い今季
え??中川大志くんの名前は?
少なくても川端くん 毎回出てるよ
あー!そうか
95翔太郎滅相も無い川端
同じ人がやってるとは気づいていないのねニヤリ
もっと遡れば その直前のEyeLoveYou花岡専務
その前はONEDAYアネモネのミズキ
はいはい 中は全部同じ人ですからね
いいキャラ続いたねぇ🤗
その記事はこれ
みな似たような役らしいので混同しちゃうんだって

あと 大志くんは滅相も無いは昨年のうちにONEDAYと同時に撮ってたし
95もEyeLoveYouより先に撮り終わっていたし
ほんとに天才か❕努力家ですけどね
 
努力家の天才は最強なり

🏫

95 何話まであるのかなぁ
原作読んだ方は 一冊のこの辺まできたから……
半分は過ぎたよね……とか わかるのかな

テレ東のこの枠って8話までらしい?
だからあと3話なのかな……
どうりで展開が早いわけだ

キャスティングは本当にぴったりで
オファーした方すごいと思う
役者がみんな役に憑依してる
関口メンディーさん ドヨン役
ドヨン……すごく優しい
阪神大震災で神戸を後にして上京したけど
経験が人物を育てている
マルコも翔についていけば何かできそう……と頼りにしているし
レオは家が堺組?暴力団組長が父親だっけ?
翔と職種は違えど似たような境遇かな

そういいつつ すごくザワザワしているのが
この前 Qとドヨンが『翔は今日も女子大生とデートだって……みんな金目当てだ……』と当然のように言ってたから 少し寂しいと観た直後ブログに書いたけど

チームのみんなはどうなんだろ

翔がお金を持ってて いい思いをさせてくれて リーダーシップもとってるし そのままくっついてるけど…
もしも…そんなプロフィールを脱いでも みんな翔と一緒にいてくれるよね………🥺
あのストフリ撮影の帰り道 Qがみんなにありがとうを言って チームに入って……
あのときの一体感は本物だよね……
そう信じたいし 信じてるので……
原作知っている人は🤫しーっでお願いします


メケメケでのパスタの食べ方は大志くんではない
本当はもっと上品に食べられるけど 
「ヒューヒューだよ飛び出すハート」なんて言いながら ちょっと崩してる感じ
🍝

私 早見和真氏のイノセント・デイズを読んでいることは前に書きましたが あと少しで終わります
95 は開いていないけど ドラマから感じる世界観……トーンのようなものが同じ匂いがして

ある事件を起こして死刑になってしまう女性と 彼女の周囲の人たちの話なんだけど
なぜそうなったのか……皆 彼女をどう思っているのかが描かれていて「そんなことをする人じゃないのに……」と言う人もいれば 生きているのが怖いという人も(それは嫌いだとかそういうことではなく)

95も 起こること(起こすこと)ばかりに目が行って そこをどうこう言っている声もあるけど 
早見氏の描いたのはそこに至る人物の心の中や揺れや
モヤモヤや不安やあがき……エトセトラなんだろうと思う
Qだって 翔だって チームの皆だって
ただツッパってるのではない でも何が正しいやり方なのか模索しながら後戻りできなくなってる

Qはさえない高校生だったけど ただの弱気者やヘタレではなく 自分の考えを持っていて
翔が「こうして話すのは3度目だな……」ロフトで対峙したとき 流されない姿勢を見せていた
そういえば2度目も(あのサリン事件現場)翔に流されなかった
だからこそ翔はQのことを気に入ってるんだろうに……仲間になったら 若干遠巻きに翔を見てる
Qは嫌われるのがこわいんだね……
翔はもっと自分を出してくるQがいいんだろうに
ついてくるばかりでなく……
センターになれる男だと見込んでいるんだから

予告のこれ……可愛いな
イベント 決まったのかな
見せたことのない 何かを恐れる翔?えーん
一番気になったのが セイラが謝ってるんだよね
また 想像します
  • Qとホテルに行ったことが翔の耳に入り そのことを謝ってる?いや……それはないかな セイラと翔は恋人同士ではないし Qにも(プールの水中で)応援するよって言ってたし… ただ……ただね たとえば翔がセイラに告るシーンがあって マジな顔の翔 その瞳を見てキューン(キリキリの方ね) でもこれは無いかな
  • 思ったのは 牧野と出くわしたときのこと 『宝来がやられたこと』を語りだす牧野 Qが何か言おうとしたけど 無関係だとセイラがかばったから 翔が牧野一派に襲われたってことで 謝ってるのかな でもそれだって翔の指示だし いずれにせよ牧野に目をつけられてたのは翔だから これも違うかな
  • 何か 新たに起こったことで 謝ることがあったのかな……かなり深々と頭を下げてるよね 
  • 勝矢さん いよいよ登場だけど 余談で(前にも書いたけど…しつこく書きます😛)左手一本のシュートで 大志くん演じる正幸のリハビリ担当で おせわになったのに……もしかして今度は焼きをいれた本人?(牧野の指示で)
大志くんの演じる役の入院シーンは多い

でも下矢印このブログのあとは 多くないかな

2020年8/11の記事
あ……不謹慎かな いつも言うけど
でもまぁ ドラマなのでおゆるしください……

🙇‍♀

この中の3人でGW中にサウナに行ったとか?
大志くんの舞台は始まっていたけど 休演日にいけたのかな……🧖🧖‍♂🧖🚿

舞台真っ最中からのつながりで……
碁盤斬りの舞台挨拶 大志くんは登壇しないかと思っていました
舞台の最中 無理してほしくないと思ってた

でも その日はソワレ……夜の部だから 時間的にはなんとかなるし 大志くんが生き生きとお仕事できるなら あまり心配し過ぎもよくないよね爆笑
舞台挨拶も楽しんてくださいね!
なんだかんだ言って 応募してみる…
また キビシーかな
🙇‍♀