恒例の キュウゴー観た直後ブログ

はい 初めに毎回言うやつ
原作未読なので 1ページも開いていないので
そして 私の周りの方々は黙っててくれるので
先は何もわからない
だから トンチンカンなことを書いても笑い飛ばしてください
そうかーーー父親はQだったか……???
途中でそう思ったけど うーん

萌香は明久に対して「あなたがお父さん」だとは言ってない……それから……ラブホ🏩に入ったけど
まだ そこまでいってない 
それにしても 部屋に入ってからのQのあの感じはとてもリアルだった
演出も演技もうまかったなぁ……
なんとなく ノリでこうなったけど でも好きなのは本当だから このまま♥しちゃいたい
だけど…やっぱりいいのかな 何していいか落ち着かない……シャワー浴びてるセイラに何か言ってみた 
自分の中の理性でもあるけど やっぱり欲望が勝っちゃうけど……みたいな とても上手かったなチュー
……で そのまま最後まで……かな?
まあ そうだよね… 避妊はしただろうけど……

昨日のブログで 相手が翔だったらなぁという私の願望を書いたけど もし セイラと結ばれたのがQでも がっかりしない

なぜなら…、昨日のそこに至るまでで 
私の乙女目線&願望は消えたから

翔とセイラが もっと特別な絆で 口に出さなくてもわかりあえてると思ってたから
まあ 前回までも セイラの『洗脳』発言とか……あの翔への窘め方は 翔への思いはないのか?裏返しか?とも思っていたし
Qといるとき……というか 普通に花火を見たり綿あめを食べるのが楽しいのなら……内心はわからないけど そういう流れにもなるよね……

ただまだわからないけどね 
それは翔と結ばれてほしかった願望ではなく 単にどうなるかわからないだけ……です

それよりも 翔が可哀想になった
女子大生とデート? はいはい 
それもありでいいんだけど……
セイラの言うように お金目当て?
翔も割り切って遊んでいるなら それはいいんだけど……
なんか 寂しくなった

だからね いいのよ Qとつきあっても Hしたっていいよ……
でも セイラには翔の心の奥深くの本心を理解してあげてほしかったんだよね とそう思ってカナシイ

うーん お話はイベント発案を託して 引っ張るのがまどろっこしかったかな まあいいけど

それから あの花火のシーンは ボク恋と同じとこかなぁ 浅間神社……多摩川の
そのようです…

🎆

それより予告 翔がどうなっちゃうの?
病室のベッドで 腕つって 頭に包帯あって……
でも笑顔が見えたから 少しだけ安心したけど

寒いのに夏服……おつかれさま……

昨日は……こんなだったのに………
次週………えーん


では もうすぐ0:30 寝ますね

ほとんどの方はもう寝てますよね……ふとん1ふとん2ふとん3

……おやすみなさい
明日 おかわりします……

オーナメント

この下は下矢印ドラマを観る前に書いておいたもの



倉知プロデューサーのお話
https://community.tv-tokyo.co.jp/view/post/0/729888


サムネイル

【抜き出し】
このドラマでは、撮影に入る前に衣裳合わせやアクション練習、本読みをしたのですが、髙橋海人さんと中川大志さんの本読みをした瞬間に、夢が叶ったと思いました。

2人がQと翔のセリフを掛け合ったとき、このドラマの世界観がパッと見えた気がします。

撮影に入ってからは日々ずっと感じていましたが、入る前から、このキャスト・スタッフで「95」をやれていることが、何よりもすごく幸せなことだと感じていました。


ダイヤグリーンシネマスクエアダイヤグリーン日数たったからいいかな

 

【まとめ】
①大志くんの出演部分を先にまとめて撮った
⇒舞台のお稽古が始まるもんね…
そのため時系列もバラバラの撮影

②その後の撮影は一ヶ月あり穏やかなシーン多し

⇒つまり大志くんの撮影はハードなシーン

③印象に残っているシーンは第4話の宝来を制裁するシーン 
⇒Qが漢になるシーンとか

④↑台本では2行のシーンを1日かけてとった
⇒鎌倉殿の13人の義時(小栗旬さん)とのシーンを
思い出した
一騎打ちとだけ書かれたシーンが
あの名シーンNo.1に✨

⑤髙橋海人くんは高校ではデビュー前だった その頃すでに俳優・中川大志は仕上がっていた(海人くん談)
⇒既に主演のドラマ(深夜帯だけど)や
映画も多数あったもんね
高3で3度目の大河ドラマ 真田丸も出てたし
そのとおりです……🤗

2人とも自分の演じる役が大好きだったんだなぁ

オーナメント