どんどん妄想してくれたまえ💭
なにげに過去ブログを見てたら

5/3 にアメンバー記事で出したブログ
 

あ……これ いつか表に出そうとしてた


2ヶ月前のあの頃 

とにかく 色々浮かんじゃって

溢れ出そうなので もう書くしかなかった

先がわからない時の想像ってこんなふうなんだと
昨日 読み返して おもしろかった
あ……私はね🫨😛


あえて何も直さず そのまま載せますね

2024/5/3 朝
アメンバー投稿

第4話を観た直後
さまざまなシーンに衝撃だったことを書いた

萌香はセイラの娘だった
1996年生まれ

父親は誰……?と書いたとき チームの誰かよねと書いたけど 
本当は 心の中 色んな思いがあふれてきて

ひとつめ
Q 本文に書いたのがQ
セイラが浴衣姿で 楽しそうに笑ってる
一番好きなのは誰なのか おいといて
Qに好感を抱いてる 長くなるので省くけど Qもありえる

ふたつめ
宝来が 仕返しを企んでる
翔とセイラが幼なじみなのを知っていて 互いにそれぞれ特別な存在なのを知っていて セイラに手を出す
そしてセイラは妊娠してしまう
一番起こってほしくないことを書いちゃった

みっつめ
この前のブログで 書きたかったけど封印しておいたこと そして一番願う相手は翔
翔にとって 他の女子とは違う特別な存在で だからこそ簡単に思っていない
(他の女子と経験済みかどうかはしらない そこは一旦ふれないでおく)
セイラは翔に 目立つことなどせすに 普通に過ごしてほしい ただそばにいて ごく普通に付き合えればいいのに そう思いながら翔の近くにはいたい

ひとつの例として また宝来登場なんだけど
セイラがとらわれ 翔がかけつける
翔の姿をみると 宝来はセイラを後ろから抱き寄せて首にナイフの刃先をあてて
「そこに土下座して 俺に謝れ」
(そのあと 色々省略)
結果 翔はセイラを救い出す
無傷のセイラを確かめて 翔が「よかった……」と(宝来の前では怒りの色しかみせていなかったけど)
ほっとした顔が穏やかなんだけど
セイラは淡々という
「私はいいのよ 傷つくことなんて何も怖くない」
「俺は嫌だよ かすり傷をおわされるだけでも許せない」
「じゃあ 翔は?翔のやろうとしてることは?自分を傷つけることも厭わないとしか見えない 世の中がどうとか 世界が終わるとか そんなことより 自分を大切にしてよ」

なーんて 話すかどうかわからないけど
翔にはセイラの気持ちがわかって

そして………

それはなるべくしてなったこと

セイラにひとつの命が宿ったとき
自分にも生きる希望が 未来が見えて
世界が終わっても 生き残っていたいと思えた

だけど 一番恐ろしいことが起こるのかなぁ

はい
原作を1ページも開いていない私の勝手な妄想は
そっとしておいてください

それ違うよ とか
あ その部分は当たってるよとか

なしでね…  しーっ🤫


Q……45歳になった秋久が セイラが娘を出産したこと ましてや妊娠したことを知らなかったなら
やはり相手はQではないのかな
妊娠を知り セイラが身を潜めたとしたら 
もし一度でも関係があったなら 探すよね

それにしても……先が全くわからず
妄想が止まりません

でも ご心配なく 
川端のことを考えているときもあるし
歩絵夢を思い出しハミングしている時もあるし
弥吉を心待ちにしている時もあるし

四六時中 翔ばかり……ではないので🤣


下矢印ここからは 2024/7/1

そうなのよ〜〜

萌香がセイラの娘だと知った後

父親は誰?と思った時に……29年後にメケメケで向かい合ってる秋久なの?と思いながら

心の中では 翔ならいいな 翔であってほしい……

翔とセイラが一緒にいる時間があるといい…たとえその先どうなろうとも(いえ最悪は避けたいけど)

そんな時間があったらいいなと ほんとにほんとに心から願っていて

いま……

2ヶ月前の自分に「よかったね」と言ってあげたい


原作だと(つきあっていなくても)翔の彼女はセイラ……と皆思っているような雰囲気があるから

既読の皆さまは そのへん落ち着いて見ていたんだろうし……逆にヤキモキしていたのかな


それにしても 誰ひとりとして私にネタバレする人はいなかったのがありがたい

コメントとか ラインとか リアルに会っている時(明治座とかのスキマ時間で……)

まあ 私も逆の立場だったら 言わないけど🤐


それにしても 上の過去ブログの中ほどの妄想話 

ドラマチック好きなのか 私 やはりね😛

……というか その妄想部分

ちょっと似てるなと思ったのが

第8話ラストの電話ボックス

牧野がセイラにドライブに行こうか……というところに

「ざんねーん」と翔が割って入って

(あそこ……頼もしかったキューンキューンキューン)

セイラの手を取って走り小屋にいったあそこ

あの時のセイラのセリフに似ていませんか?下矢印

自分の心配をしたら…?どうして自分をいないことにするの?……みたいな感じだったけど なんとなく…

セリフが似てるというか…根本が同じというか

無傷のセイラを確かめて 翔が「よかった……」と(宝来の前では怒りの色しかみせていなかったけど)
ほっとした顔が穏やかなんだけど
セイラは淡々という
「私はいいのよ 傷つくことなんて何も怖くない」
「俺は嫌だよ かすり傷をおわされるだけでも許せない」
「じゃあ 翔は?翔のやろうとしてることは?自分を傷つけることも厭わないとしか見えない 世の中がどうとか 世界が終わるとか そんなことより 自分を大切にしてよ」

なーんて 話すかどうかわからないけど
翔にはセイラの気持ちがわかって

そして………

それはなるべくしてなったこと

まあ……流してくださいね🥹

そういえば 宝来もセイラのこと

好きだったんだった 原作では🥹


あと振り返ると…ダンナの予想 萌香の父親は牧野

まだ援交のこととか全くでていない頃…

えー?! 思いもよらなかったし 

それはヤダ…いくらなんでもと打ち消したけど

(三浦貴大さんはいいですよ笑い)

まあ父親でなかったけど 関係はあったのか……

それも嫌だけど そのお陰でセイラが渋谷に戻れたのだからと思うと……複雑ね

翔とセイラが再会できたのも ある意味牧野のおかげと思うと感謝なのか??いや……違う でも……😟

まあ 過ぎたことはもうしょうがないか……


終わって3週間 まだ書いててすみません

いいよ💭
血のり一瞬驚くけど好きな顔のひとつ

以前も載せたけど 公式から
このラーメンが載っていたときの記事
下矢印貼っておこ……


倉知P➡️高橋海人くん
海人くんはじめ演者側もそうだけど
制作側…演出やスタッフも 
撮影は結構ハードでしたよね…
大志くんの都合にも合わせてくれたし🙏
ギュギュッと濃い時間だったのでは

それ踏まえると下矢印海人くん😀もっと上位では?
上矢印クランクイン❗の記事で 高橋海人くんが
演技が光っていた主演 4位でした
海人くんおめでとう🎉🎊
❶永瀬廉さん❷山下智久さん❸京本大我さん
❹高橋海人さん❺赤楚衛二さんでした
ニュースの画像が山下さん赤楚さんしかないの
事務所の事情?

それなら……
大志くんへ……も再度載せておきますね
倉知P➡️中川大志くん
楽しみました飛び出すハート
初めに読んだとき(後半部分) 大丈夫?海人くんファンの方も読むのに……と思って 
心配してブログにも書きましたが……
まあ……役者歴 芸歴も違うから……そこは割り切ってくれてるかな……と思っています
髪型サイコーでした 
ひねくれてんなー💭
なにげに好き

キュウゴー  , FOREVER