タイトルの歩絵夢(ぽえむ)は大志くんの役名です
翔はもちろん95 キュウゴーの翔太郎

昨日は雨でした
初日から4日目 初めての雨かな
風もまあ強くて 幟もされるがまま
たまたま同じ日に行くことを知ったお友だちと
ラウンジでお昼ご飯
ひとりだと ベンチでおにぎり🍙とか
幕間で座席でおにぎり🍙とか だけど
こういうのも せっかくだから🤗誰かと偶然同じになれば……(ほぼ ボッチ参戦なので👍)

座席からはあの巨大パネルが見えます このあと行列でした
今日は ほぼセンターでしたので
移動の時に 花道の近くを通りました
観劇の際はそんなに近くはない…まあ近いけど


では感想などを……

 

2024/05/01 5列目

昨日より また少し前になったからなのかな

ストーリーの詳細まで噛み砕かれるように理解が増してきて さらに胸に響いてきたからか

所々で涙がじわっじわっとにじんできました

大志くんも 場面場面で浮かんだ涙がそのままでてきたり 流れたりするけど 演技の邪魔をすることはない……見事でした


岸谷さん寺脇さんを初め 先輩や舞台のベテランに支えられ 伸び伸びと演じ 輝いていました


大志くんの歌声は 聞く人に感動をくれる

それが 昨日高まった瞬間

私 パァーッと鳥肌が立ってしまいました

表現が難しいな もどかしい


そして 昨日も書いたのに悪いけど 風間さんは終盤 やはり歌声が枯れちゃった 

でもね それも感動なんですよ……

風間さんも堂々と歌い続け


そして ちょいちょいハプニングが起こったけど 目の前の本人がうまくかわしたり 周りが自然にフォローしたり……そういうなまものの支え合いもまた心を打つ (その内容を書くとネタバレになるので……アメンバー記事に書きますね)←申請はどうぞお気軽に😀👍

本当に素敵な演者たち もちろん裏方さんもね


カーテンコールは初回よりは回数は減ったけど

(挨拶も岸谷さんだけになっているけど)

それでいいと思う 

みんな惜しみない拍手を送っていました


それから これもメモしておこう

カーテンコールで出てきた時&スタオベで客席も立った時に限りますが

5列目あたりが ちょうど大志くんの目線でした たまたま偶然かもしれないけど 最前列よりもそのへん……がちょうどピッタリでした

もちろん目が合ったとか そんなことは言わないけど もしかしたら?と思える距離

昨日 書いた幟タオルの受注販売は 後日お知らせがあるでしょうけど 一応撮影してきました

頼もしい若き獅子たち ん?by西城秀樹🥰
ごめんなさい 勝手に言ってます
気分で着ていっちゃおうかな……口笛

明治座からは以上です🎤


このあとは……あそこです

行ってきました 珈琲達磨堂
はい メケメケです

入口 初回だったら 45歳のQが感慨深い様子で立ち 新村萌香が声をかけたところ

第3話だったら チームのみんながケーキを持って入ってきたドア

Qと萌香が座って話している席

ロフトへと昇る階段 ここには入れません

昇っていくと

ロフトを下から飛び出すハート

ロフト飛び出すハート

翔の座っていた席は? なかなか奥は撮れない
あのへんよね……というあたりは陰になっちゃう

お写真も撮らせていただきました

私は全く気づかず 友だちはグッズを持参
クアトロフォルマッジを食べました笑草彅さん
メニューは4種のチーズと蜂蜜のピザ だっけ?


昨日のマルコカメラ メケメケメニュー
グラスジュース←水だけど まさにこれ上矢印でした

大志くんハートのバルーン

髙橋海人くんは ん?事務所NG?わからない……

閉店は19時です その前に帰りました
ふんわり風船ハート行けてよかったぁ とても素敵でしたオーナメント

95ドラマのことを書こうと思ったけど 
また後日にしますね 長くなっちゃった

シネマスクエア
出たばかりなので こんなんで失礼します
内容は後日にまとめたいと思います
また共演できるといいね

髙橋海人&中川大志
どんなドラマがいいかな?

では……明治座で歩絵夢にキュンキュンして
そのあとは……翔の残り香を追いかけた日でした

🙇‍♀


【追加】
ZIPでは6:44と8:04に
お稽古の様子やゲネプロのひとコマが流れました 
また後日に……