帰宅して書き始めています

まだ余韻の残るまま


12:30 地球ゴージャス公式のポスト


https://twitter.com/chikyu_gorgeous/status/1784424912435994698?t=fITJ3Lcm1MiUCnsjnipTGQ&s=19

 

 


私は行きは久松警察署前を通る道でいくので

信号待ちでこんなふうに見えます

赤い明治座のヤツと 右の方に幟が……
13時すぎには着いていました
寺脇康文さん 岸谷五朗さん
そして風間俊介さん 中川大志くん
主演なので一番右です
人もまばらなので こんな感じで
NACK5からのお花
お花は地球ゴージャス全体に向けたくさんありましたが おいおい載せていきますね
ひとつ気になったのが

今日は二階席 
フォトスポットは列に並んで撮りますが
いつか そばで撮れるかな??照れ
モデルプレスさん記事より
アステージさん記事より

大阪での大千穐楽までネタバレ無しにします

(ストーリーに関して)

ネタバレ有りを書く場合にはアメンバー記事にして

皆さまがご理解の上で読めるようにします


    

観た直後の率直な感想など

ダイヤグリーンすごくいいお話

ダイヤグリーン皆さんのダンスも💮歌も上手 

ダイヤグリーン大志くんのダンス嬉しい 歌もさらに上手くなっていると思う✨

ダイヤグリーン二階席からなので全体が見渡せてとてもよかった……大志くんはもちろん 他の方の顔も確認したくて時々双眼鏡を使いました もう一度二階席があるので そのときは肉眼のみでみてみようかな

ダイヤグリーンラスト アンコール……そのときは客席はみんな座ったまま 次のカーテンコールではスタンディングオベーション👏岸谷さんは感無量でちょっと声がつまってた またはけてそれでも拍手がやまず 

ダイヤグリーンもう一度登場次は大志くんが指名されてご挨拶「高校生の時に地球ゴージャスの舞台を見て…」「いつかでたいと思っていたことが約10年後叶って演じられて幸せです おきゃくさまに観ていただいて初めて完成するのが舞台 最後まで40公演駆け抜けますので よろしくお願いします」言葉は正確ではないと思いますが とても晴れ晴れとした顔でご挨拶

ダイヤグリーンおそらくそのまま そのあとに寺脇さんがご挨拶……やはり声がつまっていました コロナ禍になり公演が中止になりどれだけ無念だったか それが初日を迎え感無量 もちろんまだまだ油断はできないけど 皆さん休める時はよく休んで 体には気をつけて頑張ってほしい

ダイヤグリーン大志くんも演じてるラストの方で涙が

でもしっかり演じきって とても素敵でした


ザ・テレビジョン記事より

帰りの電車で 大志くんの投稿を見てジ~ン

……と思ったら やっぱりこれだもんなぁ笑
天馬くんのときも……あとボク恋のときも……
他もあったかな 本当に芸人気質ですね笑笑

大志くんの着ているTシャツも購入予定ですが
一般販売用はゴールドなのね 

今日は幟タオルを絶対に欲しかったので
御劇印帳は わかるかな下矢印
ジャバラのようになっています
御劇印を貼るけど どうせならここにチケットを貼っていき 感想とか書いていこうかな……考え中




これから行く方や 行きたくても行けない方もたくさんいるのにウキウキと舞い上がって申し訳ない……と思うけど🙇‍♀

いずれWOWOWで放送とか💿発売とか
(地球ゴージャスは出すから大丈夫だと思うけど)
願っています

🙇‍♀

あとから追加 公式より
https://twitter.com/chikyu_gorgeous/status/1784500381516755432?s=19