またまた つけたしちゃうけど
朝ドラ『あんぱん』のやなせたかしさん役
北村匠海くんなのね

それ ちょっと思ってたわー
今田美桜さんとも似合いそうだね🥰



本題
ゆるま小林さんの書いた記事
一昨日の夜でていたんですね

まさに今日のブログへのアンサー
30分ドラマの中から3つのオススメ

そうだったのか!
展開の雑さ?に意見を言ってスミマセン
見どころはそこなのか!
いえ ストーリーもちゃんとしてるだろうけど
響かなかった私が悪いのです……

星見る目があるなぁ 滅相も無い
生意気な言い方でスミマセン
業界でかなり注目されてるのが嬉しい

■斬新な演出と豪華俳優陣の演技に注目が集まる『滅相も無い』
出演者は中川大志さん、染谷将太さん、上白石萌歌さん、森田想さん、古舘寛治さん、平原テツさん、中嶋朋子さん、窪田正孝さん、堤真一さんがメイン。若手からベテランまで演技派俳優が勢ぞろいで、ナレーションは津田健次郎さんが起用されるという豪華な布陣となっています。
監督・脚本の加藤拓也さんは、「第67回岸田國士戯曲賞」「第30回読売演劇大賞演出家賞部門優秀賞」を受賞し、ドラマや映画でも活躍する舞台作家・映像作家として注目を集めるクリエイター。『滅相も無い』は完全オリジナルのSFヒューマンドラマとなり、初回から驚きの展開を見せました。
一応 明日のブログに
続きを載せようと思っています

星初回だけでゴメンネ お迎え渋谷くん

■『お迎え渋谷くん』は主演・京本大我がハマり役!
同名漫画が原作のドラマで、主演はSixTONESの京本大我さんが担当。京本さんは若手イケメン俳優・渋谷大海を演じ、天然で抜けている演技が抜群にハマっています。
いやーほんとにゴメンナサイ
あのバスジャックの凄い演技が印象的で
京本さんをそれでとどめておきたいの
田辺桃子さんも……リコカツとか白杖ガール
でも 最終話はみてみようかな

13:40 追加するのですが
今 BS朝日観ていたら 明日科捜研の女SP
あれ?これ大志くんの出た回では??
明日も一応書きますね📺
たぶんこれだと思うのですが
追加が多くて 短くなくて スミマセン🙇‍♀