行ってみたいなと思って申し込んだトークイベント
その後で舞い込んできた碁盤斬り舞台挨拶
でも後者は当たらないだろうと……
いや 両方ダメかもしれないけど

……と思ったら 結論 連日になりました
 
場所はお台場ユナイテッドシネマ
フジテレビ&ゆりかもめ🚝
雨に煙るお台場 それでも凛々しい自由の女神

7列目 あら…この前よりいい席 前回は……調べたら8列目だった そうか🤗

https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1783104268616294554?t=IrF74745_wGm7a2X8rDGKw&s=19

 

 内容は 他のニュースもあったのですが

私のかんたんレポでいいかな?

(あとから碁盤斬りも来るので) 


加藤監督 お仕事でロンドンにいるって

TELで繫がったけど 平原さんなんと スクリーンにカメラのレンズを向けてて(本当は客席を撮したかったらしく……)監督はとにかく変わりない 何が起ころうと気持ちが揺れない?そしてすごい才能の人だと皆が口を揃えて言っていた後のこの反応

照れてる?というのでもなさそう……

スマホの中の加藤監督 私の席からも見えましたスマホ

オペラグラスも持っていたのでそれを使うと尚更しっかりと爆笑

これこれ!

そうそう 今回の5人はみんながトークまわしができる感じで……前回は染谷さんがおとなしめ……女の子たちもちょっと控えめっぽく 監督はあんなだから 

大志くんが5人いれば今回みたいだったかも

でも 前回が盛り上がらなかったとかそういうことではないです

津田健次郎さんはナレーションではなく演じるとしたら?という質問に 8人がみなはまっているので…演じられるなら9人目だと……

窪田さんは第2話の『そめしょーの……』と言って

あの回はタクシーのセットなどよかったという声が

お金がかかってる!と中島さんは羨ましそう


そうそう 今日の並びは上のXの画像通り

古舘寛治さん 平原テツさん 中嶋朋子さん 窪田正孝さん 津田健次郎さんでした

つまり第5話から順番に並んでいたということです


古舘さんがアピールどころをきかれて フリップに『第五話』と書いていました笑い泣き 

後から突っ込まれても 忘れていたりして 本当に面白い人でした

前のブログにも書いたけど 平原さんは窪田さんが体調のため舞台を降りた時の代役 今回の共演はそんな結びつきもありましたね

中嶋さんは子役からのベテランですが 今日の紅一点
素敵な方でした
窪田さん 大志くんと似た感じで柔軟性があり 盛り上げてくれる人でしたね
津田健次郎さん 声ももちろん お姿もかっこいい
平原テツさん 今日がお誕生日 前日ではあるけどサプライズ
穴の再現度かすごかった
倒れそうで 倒れなくてよかった照れ

退場は またしても客席を通りながら
私は 古舘さん平原さん中嶋さんに両手をフリフリしていたので しっかり見て笑ってくれました
すぐそばだったのでチュー
ドラマについては ネタバレ無しで

感想もふせておきます
ひとつだけ……第1話第2話を楽しく観た方にはもちろん楽しめるし それぞれの役者さんの魅力を引き出すものになっています

第5話以降も本当に楽しみ

賛否両論 好き嫌いはあるかもしれないけど
かなり評判になっているようですね
舞台に携わる人 加藤拓也監督に注目している人
役者とくに舞台役者さんに注目されているそうです


ここからは 碁盤斬りの舞台挨拶のこと

TVと新聞について

長そうに感じるけど 文章は多くないので ぜひ最後まで御覧くださいませ


めざまし全部見せ おお!やってた
5:17でした 

6:36  7:44にめざましテレビで流れたのは
同じ内容でしたので 混ぜちゃいますね
紹介される時に 中川大志……という名前が入ってるとそりゃあもちろん嬉しいです
大志くんのトークの場面もチラッ

このあと「中川くん 買いに行っちゃったよね」と続いたけど そこはカットされてた🙄どのニュースも

そして 草彅さんの迷走は続く🤣
昨日のブログに書いたこと 草彅さんがリベンジしたいこと……この舞台挨拶を最初から🤣


THE TIME,の方が少しずつ違ったかな
5:51 

#中川くん居眠りキュートだよ の件
舞台挨拶のあと……突撃インタビュー
みどころを訊かれた草彅さん
おもろいなぁ……(-_-)zzz
内容は お口チャック🤐
碁の件は……また後日にウインク

6:54
草彅さん 頬がゆるゆる
草彅さん 嬉しそう
大志くん 敬語のような ラフなような
つよポン……可愛いなぁ
……って 最近のブログで初めて書いたかな
つよポンって
実はうちの次女 小3の時に草彅剛さんのファンで 『いいひと』にでていたころね 渋い娘でしょ笑
そのあと小4でタッキーになりましたが………
そのあと数年後に嵐……🌀

話がそれましたが だから草彅さんはなんとなく 気になるんですよ 


新聞ひどかった…。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
草彅さんとキョンキョンばかりなのはまだいい
しかも草彅さんの写真さえないのもある
申し訳ないけど 返品したわー
日刊スポーツ ありがとう

最後まで ありがとうございましたm(_ _)m