第3話が終わった……あと3分で23日になる
もう寝る人がほとんどかな
私もパーっと書いて出しちゃお

一回観ただけの直後の感想って
あとから自分で読んでも新鮮なんです🤗
ランダムに書きますね

ちょっとだけモヤっていたもやもや前回Qがスカウトされてから 
うーん たしかにQを見つけたのは正解だけど
ん?なぜ?なぜ翔は?

ああ……そうなのね 3回断っているのね
はーい納得です
ストフリ編集長 殿内さん
(その昔 水球ヤンキースで共演した新川優愛さん)
ライバル校の女子水球部のキャプテン
こちらはSEVENTEENのイベント
新川さん5歳上 千葉さん10歳上……
大志くんが高1でしょ?え?千葉さんが
今の大志くんの年?🤣

話を戻し 翔は雑誌に載るなんて……ケッと思っていたのかな でも決して嫌ではなかったと思う
Qがスカウトされ こんな経験ができたことも
意義があったと思ってるのでは?

勝手な想像です……

お家はすごかったねぇ……
お寿司🍣や舟盛り⛴をふるまって
プールのシーン ありがとうございますラブラブ
いや あの……デコルテまででいいんですよ
肩幅と鎖骨あたりまでで十分です

え?嘘でしょ 潜ったところもしっかり見てたでしょ!正直に言いなさいಠಿ⁠_⁠ಠ
はいはい見てました 見てましたとも リアタイなので流れたままですが
でもほんと…あの水に濡れてオールバックになったあのお顔とデコルテまで……あれで十分 眼福でございました

それにしても じい(執事役の嶋田久作さん)はご自身の出たドラマで ちょっと出た11歳の中川大志くんをわかってるかなぁ……昨日も書いたのにスミマセン
あの……水中毒からのアスベスト犠牲者の患者・塚田さんの息子ですよ〜〜〜

あとは……もう1つだけにしますね
最後はショッキングでした

どんないきさつで宝来がQのお姉ちゃんの部屋に入ったのか……次回そのへん流れるかな
宝来ってここまでゲスだったのか…
お前の姉ちゃん紹介してよ……とか言って 部屋に行ったのか?
声が聞こえてきて ヘッドホンの音量あげて
お姉ちゃん迫られてる(襲われてる)のに……

Qは絶対に後悔するだろうし あの前回のラブホの前で援交止めたみたいに勇気が持てなかったの?

このことが第4話でどう扱われるのか
次を待とうと思います

漠然とで悪いのですが
あの頃って今より肉食でギラギラだった気がする
もちろん皆が……というのではないけど
ブルセラショップとかもあの頃だった?

まだまだ色々 思い浮かぶけど(翔のОのセミナーとか……セイラのこととか……etc)
また 後日書きたいと思います

保存しておいた記事や画像も一緒に投稿します

https://twitter.com/tx_drama95/status/1782252018138317137?t=B8yTYwtQabw7bipFcyMhKw&s=19

 

 

インスタのストーリーに出していました
動いていてもっと上矢印可愛かったはず
ヒロミゴーか笑

前髪梳いてるの好きだよキューン

昨日出したブログの 
95のみどころ95この中に
中川さんの差し入れがすごかった!とメンディーさんが言ってたけど
なんだろ……と思って知りたかった

ラーメンのケータリング これもケータリングって言っていいのかな?あ ラーメン屋台でいいのか

そういえばEyeLoveYouのとき?ONE DAYのとき?おむすびの屋台もあったよね……おいしそうだった

https://community.tv-tokyo.co.jp/view/post/0/702473


回転寿司のラーメンくらいの量で食べやすそう

ストリートフリッパーズ ありがとうございます

そういえばこの下矢印ステッカー
メケメケの電話に貼ってあったのをさっき気づいた

【上の記事より抜き出し】

倉知プロデューサーより

カリスマ性の塊のようなキザでかっこいい翔のセリフを、いとも簡単に自分の言葉にして発してくれる中川さん。

現場で見ていても、編集で見ていても、いつも「かっこいい…」と言葉が漏れてしまうほど、女性だけでなく男性も憧れる力強さ、眩しさ、華やかさ。

本当に全部兼ね揃えている気がします。

現場でも城定監督と色々議論していただいたり、みんなを一つにまとめたり、実は座長っぽさでは、髙橋さんよりも中川さんに軍配が上がるかも?と思うくらい、本当に頼もしくチームを引っ張ってくれました!

そんな中川さんのカリスマ性と色気全開な翔の一言一句を逃さず楽しんでいただきたいです!


これ 読んだ時…ちょっと海人くん&ファンの皆さまを心配しちゃった 線をひいたとこね……
大志くんが褒められたのは嬉しいけど そして海人くんの頑張りをプロデューサーももちろんわかっているだろうし 何の悪気もないと思うのだけど
逆を考えたら 気になるよね………
大志くんも ドラマを成功させたいし 海人くんのことも支えているから ちょっとリードするようにみえる部分があっても それもあるさ……くらいに思ってほしい……あと海人くんも人としての器が大きいと思うので
広い視野で とっても考えていると思います

最後…長くなっちゃった ゴメンナサイ

1時だ!寝まーす また明日……

 🙇‍♀