初めに番宣
池の水全部抜く大作戦

https://twitter.com/tx_drama95/status/1779343959187468401?t=Ldh1dY0SDSSqgbcafbvRRQ&s=19

 

 

前橋市の女渕城でブラックバス捕獲
かなり増えてしまって 危機的状態

3人とも頑張れ〜〜〜

番宣があると思って録画しておいたら
大志くん(オオサンショウウオ)も流れるなんて飛び出すハート


もう4年前ね 🎞砕け散る……の告知で
4年前の今頃 バラエティーにたくさん出てた
ソニックや砕け散る…控えてたから
(延期になったけどね)

大志くん こういうの大好き 可愛かったね
親バカまでドラマもない頃 茶髪にしてた
似合ってたラブラブラブラブ
田中さんが身内のように
「そういえば…大志くんがドラマ」と切り出し
頼りになる存在って
見たことない…子どもみたいって
だってねぇ…4年前よ笑い泣き
さあ 海人くん 穂香さん メンディーさんも
ブラックバスをとるぞー
海人くん 網より素手笑い泣き
豚汁 ふるまっていただきました
海人くん 取るの上手でしたねと言われ
「女性を扱うような感じで……まず目を閉じてあげる」って……なかなかのあざとい発言ではないですか…
そういう返しってこれまでもそうだったのかな……
まあ……25歳ですしね…
でも 大志くんが言ったら 
ちょっと待って……と思いそう…

番宣は……こんな感じ もう2話で流れちゃうね
3人とも……おつかれさまでした

大志くんの池の水……その後も出演 の大活躍
鬼瓦発見👏
 
少しだけ やんちゃ大志くん花
こんな大志くんに 的場浩司さんも
ありがとうございますウインク

3年前 期間限定で公開されたときのTwitter
https://twitter.com/spice_topics/status/1352360371844091904?t=2nZTmedeh64soRA6fgM2Eg&s=19

 

 

長くてごめんなさい バラエティーは以上


🏯


吉川康太さん 事務所の後輩だったのね
可愛いなぁ 「事務所の先輩!」って投稿見ると無条件で可愛いと思っちゃう

https://twitter.com/yoshikawa_staff/status/1779775377252262292?t=35AzXrcIQm_3NEmxDGTeRQ&s=19

 

 

🚬

では 第2話を見終えた直後
おそらく 明日の朝 おかわりしたあとの方がまともなことがかけそうな気がしますが
直後の臨場感あり……の思ったことを書いとこ

まず あらっと思ったのが 
なんの勝負をするんだろ… かけっこ?水泳?とか数日前のブログに書いたけど
走ってたシーンが勝負だとしたら 徒競走というのも変だし ランというのもなんだしと思ったら
本当にかけっこと言っていたので笑笑い泣き

あとは 前回より渋谷色が濃くなって でもあまり話がわからなくて離脱する人たちもいるかも……(ファンは見るけど)と思った
それは 非難したいのではなく この時間帯のドラマならではの描き方で逆に吹っ切れていい

何がしたいの?何のためになるの?とか そんな意味は置いといて こういう若者がいたんだよ
何か変えたくて 時にもがいて…、
そんなんじゃだめなの?(すぐ悪く言う人に)
まあ どうなるのか わからないけど

翔は……セイラを他の女子とは違う目で見てるし
セイラもきっと……そうなんだろうな
だから 道玄坂を上ったところのホテル街に向かってもアリ と思った 人のこと童貞童貞言うけど 自分は〜〜〜?まあ 経験済み設定かな
EyeLoveYouの花岡専務ほ
どうだったんだろ……
はい 大きなお世話

セイラのあの顔は 覚悟というか🆗だったよね
そのあとのセリフも通訳すると『その気になったら……言ってね』かな……
ん?違うかな ここでまたよぎったけど 原作読んでいる皆さまはわかってるんだよね
だから ご一笑ください
でも 妄想は楽しい😙
これがリアルに大志くん……で考えると いやムリ…と思うんだけど ドラマだと違う😛

高校生の新顔も増えたけど
大人……三浦貴大さんや新川優愛さん 渡邊圭祐さん……みんなこれまでとちがうイメージで登場して楽しかったなぁ

ダンナは三浦友和さんとひとつ違いだし 私は百恵ちゃんと同じ年だから その息子の貴大さんってなんか……感慨深いよねぇ……祐太朗さんとかもね

あと 1995年あたりは ダンナは渋谷の営業所勤務だったと前に書いたけど 
最初の路地裏のかけっことか 渋谷はこんな感じだったよなぁ……って言ってた


あまりドラマのことを深められずスミマセン
そろそろ寝ようかな

またおかわりしたら 書きますね

直後の感想なので 朝6時を待たずに投稿します

最後に……お友だちが当選したんだって
みせてくれた!ラブラブラブラブ いいね ラブラブラブラブラブラブ
羨まし〜(あなた応募しないでしょ←自分ツッコミ)
チェキってだいたい1名だから 諦めちゃうの
リポストとかしやすいとするけど……てへぺろ

私もいつか 当たりますように
応募しろよ!笑

そうそう 通販でキーホルダーとコースターなどを買いました
…東京駅に行って売り切れてたらショックだし

🧥