はじめに これ出しちゃお


95のみどころ 95


https://twitter.com/tx_drama95/status/1781519653816381888?t=jNzZmu2x1Brzt7AOKgIx9g&s=19

 

 絞り出した?いえいえ

このメンバーですよ もう溢れるくらい出ちゃいましたね👏


上のポストでは……小さいから見えない

大きくしますよ

な る ほ ど 

6. 翔太郎の家がすごいのね どうやら第3話で見られそう……あのプールもそうなんでしょ?
10. 前髪の薄さ  そのほうが綺麗な顔がよく見えるからいいんだわー 私は好き でもどんな髪型も好き 短髪も……長いのも(あのグラビアのよかった)
12. ドヨンの髪はちょっと仙道っぽいけど…ゴリも思い出す スラムダンク🏀の話でスミマセン
15. ストリートファイター この前小屋でやってたね……うちにもあったよゲーム
22.  中川くんの差し入れ なんだったろ🤤
映像や曲 俺たちけっこうイケてる
話はまだ序盤これから進んでいって面白くなると思う……既読のみなさん そうですよね?(心の中で答えてください🤣)何を言わんとしてるかわからないって評価ナンセンスですよ 本人たちだって何をやろうとしてるかわからないんだから
38.  わりと序盤で泣ける 🥺ドヨンとしましたよ
39.  鳥肌なんてみえていない😛って39のことを書いたら下矢印すぐ下の40に🧐自分に鳥肌立ちました
41. 42.  監督がすこぶる可愛いのですな🤗
46.  ロケはあちこち耳にしてますよ🤣
49.  うんうん そうだろうな 楽しそう
51.  細田佳央太さん 物知りっぽい
55. 56.そこ気になる💓楽しみだよ💞💏←あり?
64.  そうなの 画面全部をちゃんと見てないともったいないの 色々凝ってるよね
65. 画角も凝ってる
67. 中川さんが一ヶ月で撮りきったとは思えないくらい濃密 でしょうね 目撃らしいポストが1月中旬?コネべーで発表したときは「実はもう 撮り終わってます…」EyeLoveYouアップより早かったびっくり
みんな キャストのことや原作の早見先生 色々とよく見てるし いい子たちだなぁ
88.  翔のお母さん 今日でるねー
手相見るの趣味?そこから距離を縮める人?色んな意味で 
そして どんどん出てくるキャストも楽しみです
だって 左手一本のシュートでは理学療法士で 大志くん演じる正幸を診ていてくれたのに
どんな人物??勝矢さん
三浦貴大さんも前回書いたけど…これは言われなきゃ気づかない…

95 出揃いまして
このあと大志くんがケーキを運んで再入場
それは こちらのYouTube動画で下矢印
https://youtu.be/2FgX4He4Gl8?si=P1TeMaRVDgWuWiJ8


大志くんの お  当たりましたねおねがい

では 少しだけ(少しだけ?)第2話のふりかえり
だって リアタイ直後しか書いていなかった
教室で最前列だったのか!あ!GTOの昇と同じ
位置は少し違うけど
いちいち表情がよい
うーん はいっ私も黒よてへぺろ染まらない……
またいらない情報……
たまたまの映り方だろうけど こんなふうにちょっとふっくらも好きなのよねぇ……
👕👖
カラーパレット🖌️

ここがまた……うまかったなぁ……
私 観た直後に冗談半分で書いたけど ふふ
やっぱり 翔にとってはセイラは特別なのね
さぼってどこかいくか……
遊園地でも 動物園でも 映画でもいいけど
「どこにつれていってくれるの……」
あの顔はドキッとしたよね 
翔は(2人の一線を超える?)ノリで言ったかも……だけど セイラの反応を見て逆にちょっと戸惑った…かな?
セイラはちゃんと彼女になりたい……親密になりたいような気がする 翔たちがなんだか目立って羽目を外すのでは?と心配してる 普通に友達と遊んで 自分とデートして楽しく過ごせれば……と思ってるかな
あのう 未読の人間の妄想なので
既読の皆さまは え?ちがうよ?とか……それは心の中にしまっておいてくださいね

こんな大人っぽいし
こんなに悪っぽいのに
好きな女の子の前では……ねぇ…シャイになる?

🏊🏊🏊

プールがお風呂……の勘違いはもうスルーして
この顔がサイコー
可愛い ♥はインスタ上矢印のいいね

これ……鈴木家でのシーンだったかな
予告で斉藤由貴さんが出てきたとこ
何かありそう……ママ……翔を蔑まないで……赤ちゃん泣き
なんか……聞こえてきたから予告の音声で 
息子を溺愛しすぎる母親も嫌だけど逆も嫌ゲッソリ

ぽってりフラワー

あと2ネタです

ダイヤグリーンこの前書いたチーム・バチスタの栄光ですが
大志くんが出た回に嶋田久作さんの名前が
この時……大志くん11歳でしょ その14年後に鈴木家執事と坊ちゃま その間にも共演はあったかもしれないけど びっくりしちゃった

ダイヤグリーン95 原作📖は棚にしまってあります
代わりと言ってはなんだけど 早見ワールドに浸ろうかとこちらを購入 でも衝撃なの?暗い話?
碁盤斬り 昨夜読み終わったので
こちら 読もうかと思います
『アルプス席の母』読みたいんですよね
でも まだ文庫本がなくて🥹いずれ読みたいです

では……今夜は


TVerで今朝は27位

🕳滅相も無いは29位

どちらも頑張ってる👏


🙇‍♀