キュウゴーが始まった翌日の4/9
BS11で なつぞら再放送がスタート
昨日 66話まで終わりました

くるー!待ちに待ったイッキュウさん
中川大志くんの坂場一久 いよいよ登場

第70回から出るから 次週の19時からの最初からってことよね


💿はあっても 放送されるって嬉しいから
もちろん観ますよ 飛び出すハート

これ……下矢印2ヶ月ほど前に書き始め ずっとそのままだった下書きです 2ヶ月たってるけど😅

放送を待って またブログに書きたいと思います


ここからは別件

ドラマ三昧の(私の)観たもの観ているもの



初めはいいけど……それがだんだん菜穂子の不満になっていくのよね……

原作は宮部みゆきさん
監督は塚原あゆ子さん やはり演出うまいなぁ

続編であるペテロの葬列下矢印配信されてる
こちらは2014年放送
上矢印
どちらも見ごたえはありました👍

少しだけ詳しく書いています下矢印
少しだけ出ていました
滅相も無いのナレーションでのご縁ももちろんだけど
ラストマンの津田さんの演技に震えたなぁ



日曜 22時 BS NHK 
タケくんでてた 初回だけかなぁ……
大朏岳優くん……タケくんは
中川大志くんの高校時代からの親友
家政婦のミタ 青春の夢今いづこで共演
やはり…上手いですよ タケくん👏

後からになりましたが国際霊柩送還士
という職業なんだそうです
海外で亡くなった人の遺体を国境を越えて母国の遺族に送り届けるスペシャリスト
これは“遺族に「さよなら」を言わせてあげたい=心の傷を少しでも埋めたい”という一心で奮闘する姿を 愛と涙と笑いで描く感動のエンタテインメント&ヒューマンドラマ―― ……らしいです 🙇‍♀

松本穂香さんも出ています
無言でじーっと見てしまうドラマです………

🛩

最後は なんだかんだいいながら毎回見ている大河ドラマ 半年見ちゃった あら…このままいきそう
光る君へ


岸谷さんも出てるし 大河っぽくないけど

なんだか観ています


なのに……なのに……だのに………プンプンえーん赤ちゃん泣き

TVerも最終話とダイジェストだけ配信が続いてる
ダイジェストも見事に作ってあるなぁ…
あ…ついついまたこちらに入り込みそう

なつぞら 録画したのをすぐに観ました
リアタイはご飯やお風呂タイムなので
18時からと19時から
(でも 次週からはリアタイするぞ🤣)
予告にも映りましたね 声も流れたキューン
🎬
わーい
放送される画面のイッキュウさん👏に
途中抜けるところもあるけれど
10/1まで 毎週観られるって幸せハートのバルーン