頭でリフレインしている

いいじゃん………いいじゃん
(ゆっくりと大きい拍手拍手)
いいこと言ったよ 今
この絶妙な表情…花岡専務でも天馬くんでもない
なぜこの2人を出したかというと
直前のEyeLoveYou役とハイスペック高校生だから…

最初に載せちゃうのが
関口メンディーさんのラジオアプリ?
一昨年の歌妖曲の時の🎷藤吉さんのラジオトークのような……
メンディーさんって もっと弾けてるイメージだったけどシャイな人なのかな
そう……
パリピ孔明のあの派手な役のインパクトが爆笑
あんなわけはないけど……ぜひ聴いてみてね

https://voicy.jp/channel/3497/765253?share.ref=https:%2F%2Ft.co%2F


ドヨンは阪神大震災で被災して こちらに越してきたんでしょ だから まだおとなしめ?
でも 迫力はある…
レイ(犬飼さん)もマルコ(細田さん)もあの当時(1995年)の高校生っぽい
見た目だけでなくヒトクセありそうな雰囲気を出していて うまいよねウインク

セイラ(松本穂香さん)も頭良さそう 第2話予告で翔に「どこに連れて行ってくれるの?」とか言ってるでしょ 
2人の関係はどうなんだろ……とか妄想しちゃう
いや…変な意味ではなく セイラは翔のこと好きなのかなって つい思ってしまう
翔がセイラを誘ったのも
怖い大人からいったん逃げるため?

翔が全く違う顔を見せるでしょ 

あんなに堂々と語っていた翔なのに

原作を読んだ方はわかっているんですよね
いろいろ想像して……すみません
 的外れなことを書いていても笑って下さい……
何度も言うけど未読です
この方も怖い大人の手下?
花晴れでは生け花王子だったのに……
UNIQLOの広告にも出てたことある

これは 勝負の前?
何の勝負するんだろ かけっこ?水泳?
お風呂だと思ってごめんなさーいてへぺろ

第2話が楽しみですね みんな同じクラス
今年30歳になる?若いなぁ 下矢印犬飼さん
スラムダンクのゴリっぽい🏀
違うかな??

丸ブルーダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルー

ここから イッツ翔タイム爆笑
こんなふうに笑ってるけど
全然違うし 
これとも違うし
頭の中 カオスです笑い泣き
嬉しくて楽しいけど

秋久のキャラもいいね ただの優等生ではなく
言うことは言う
「人が死んでるんですけど!」
翔は「知ってる」
ただ人の死を軽く思っているわけではないけど
そこを引きずらずに乗り越えていこうというのか そういう不毛と思われるやりとりはしない
大志くんもそうだろうし
こうやって書いている私も 
人の命を軽んじてはいません……🙇‍♀
そのかわり 今 Qの言うことを全部聞いてるし
疑問に思ったことは問いただすし
チームの核になれると見込んでいるのだろうな
下手な説明でスミマセン
あの秘密基地(ロフト)のシーンも 見ごたえがありました

丸ブルーダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルー

これ……ツボなんですけど……
エンディングのオフショットは毎回違うの?
楽しみすぎる

丸ブルーダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルーダイヤグリーン丸ブルー

長くなりそうで ごめんなさい

SNSでは ドラマを褒める声💮
演じる役者さんを褒める声💮
(もちろんファンはそうだとして)普通のドラマファンの方の声💮
大志くんも絶賛の声がたくさん(数は追わないことにしたけど)インスタのフォロワーも増えているし💮

でも やはり来ましたよもやもや
高校生に見えないって声(言うほどではないけど)
ドラマ自体についていけないというのもあるけど
それは どのドラマでもそうだから…流すけど

私も昨日のブログで書きましたよ あるドラマで30代後半の皆さんが大学生は厳しい……と
だから それぞれの目がそう見えてしまうことは どう説得しようと覆らないので 仕方がない

大志くんのこともそうだけど 全員高校生に見えないって書かれている
大志くんが目立ったからだろうな
どう見ても中川大志は高校生に見えない と
髙橋海人だって見えない……と

でも…たとえば 他のドラマ 昨今のを思い浮かべても
そんなに違和感を覚えますか?

私はファンだからかなぁ
左手一本のシュートのとき お母さんも(高校生は)これで最後かな……と言っていたように 私もそう思ったし
でも そのあとのファニバニも別に🆗だったし 
ここにきて高校生は予想だにしなかったけど

年長のメンディーさんだって 別に……

実際 いますよ こういう高校生
TVに映る例えば高校野球選手とか 吹奏楽部の生徒とか 何かで表彰される人とかばかりではなく

私ごと 昔 中学で男子バレー部の顧問をしていたことがあるのですが
180cm超えている男子たちは髭も声も大人だったし
(もちろん 何も怪しい考えはないけど笑い泣き)

また こんなことを長々と書くと
まあまあ落ち着いてと心配されると思うけど

大丈夫です!笑い泣き

ただ Xなり ブログなり ヤフコメなり
意地悪コメントもアリ❗と覚悟しておこうと思っています
特にヤフコメは 例えば大志くんを褒めているコメントに わざとだろうけど いいねじゃない方に押す人いるんだよね……ムキー
もちろん 何か考えがあるようなら別として
やっかみかな?とか思います口笛

あー 長くなっちゃった
まだ第一話だけど そういう声があったので
これからもきっとあるだろう
できたらこの件はこの先は触れたくないので この際だから長く書いてしまいましたウインク


さあ……最後は爽やかに 可愛いヤツ
翔カメラ📷らしい 
BOOWY……かぁ カッコよかったよね 
私はB'zとかGLAYだった……(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

では 明日の23:06 ラブラブラブラブラブラブ