これ……アメブロのお題

下矢印

よく食べるおすすめパンは?

うーん ひとつに決められない

でも クルミ入りとか…好きです

あなたもスタンプをGETしよう


1年前の今日 パンの日だからと 思いつきで始めたシリーズ 第4弾までいっちゃいました

画像だけ抜き出してきました
最新のものから遡っていこうかな
でも 前後するかも……ご了承くださいませ

まずEyeLoveYou
回想だけど あとから出たから……
山下美月さんと サンド屋台
Last  Hamburger悲しい
匠海くんとマックCM
情熱大陸より

ニノさん

キャンプ料理 ジョンさまで……



泉里香さん ドラマ続きですね🤗
10歳差 見えないなぁ


G線上のあなたと私より


2019年8月7日 デモデダイナー福生店



スキャンダル専門弁護士QUEENより
2019年1月 ワウィッチで

ハワイにて
自分で焼いたパンケーキ
お店で食べたパンケーキ


砕け散るところを見せてあげる
ガドガドにて
花のち晴れ絡み


あのう……これはパンだと思ったら
シュークリームでしたが おゆるしをてへぺろ


2014/8/15 大志くんのブログより
この2つのドラマはまとめさせてね
夜行観覧車🎡
家政婦のミタ
こちらは95のしょうではなくかけるくん

では……ダーッときましたモグモグ大志くん
結論 中川大志くんは 
ちくわも舞茸もお肉も好きだけど
🥪パンも大好き🍞

これからもパンシリーズをよろしくお願いします
以上です

🙇‍♀