久しぶりに Eye Love You

↓この結果が出るのを待って

ブログを書こうとしていました

月刊ジョンさまのドラマアカデミー賞

中間発表でも 投票の上位にいることが確認できていたので どうなったかな?と思っていた頃

作品賞は
  1. 不適切にもほどがある
  2. ブギウギ
  3. おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか
  4. 春になったら
  5. Eye Love You

読者票は1位 TV記者票が4位 審査員票は5位までには入っていないという内訳でした

個人的にブログでたくさん書いていたおっパンと春になったらが入っているのは嬉しいです飛び出すハート

主演女優賞趣里さん
2位が門脇麦さん 3位が奈緒さん
二階堂ふみさんは4位……次点だったかな
読者票でトップ🥇

助演男優賞草彅剛さん
チェ・ジョンヒョプ…ヒョプさんは2位
読者票でトップ🥇
助演女優賞河合優実さん
山下美月さんは読者票でトップでした🥇
ドラマソング賞で 幾億光年が3位🥉


たくさんのドラマがある中での受賞
おめでとうございます

以前にもブログに書いたけど
もしもEye Love Youが 二階堂ふみさんとチェ・ジョンヒョプさんのダブル主演だったら
「中川大志くんに投票できるのに……」とヒョプさんのファンの方が(たくさん)ポストしてくれていたこと
嬉しいですね
実際ダブル主演でよかったのでは……と思いますよね
いえ この受賞云々抜きでも あれは助演の出番ではないわーグッズも主演か?と思うほど多かったし
(そのへんの事情はわからない)🥴
大志くんのインスタのフォロワーが増えたり Xのトレンド入りも ヒョプさん絡みが多いことは とてもありがたく思っております🙇‍♀

胸キュン男子は いいトコつけてたよね




この前 久しぶりに二階堂さんのCMをみた
ドラマやっている頃は CMになると…あ!ユリさん…
すっごい親近感でみてたのに
久しぶりのCM見て懐かしーっと思いつつ 遠い昔のことのように感じてしまった……

あんなにブログ書いて 作り話もしたのに🤣
4月の半ばごろには あれ?まだひと月も経っていないのに すごく前の事のような気がする……と思っちゃった
それぞれの次の仕事に向かって しかも多忙
もちろん共演していたということはこれからも懐かしく思い出しても こんなに薄らいでしまうんだ

不思議だなぁ………
上矢印なにげに ツボの写真
なつかしいなぁ

……で ジョンさまの結果を待つ間に放送された
王様のブランチ 配信のランキングを保存しておいたのに……なぜか消しちゃった
しかも先週のブランチを消したつもりが……

だから 保存しておいたこちらを載せておきます
ブランチの放送で バナナサンドの紹介
大志くんのとこ 何回も放送してくれてありがたい……でも成功したやつも出してくれたらさらに💮

カウントダウンTVだったかな
こうやって見てたら 薄らいでいた思いが
一気に蘇ってきたのもまた不思議

真尋&小野田のその後も知りたいし
花岡専務が ますます素敵になっている……そんな2時間スペシャルドラマとか いかがでしょうね
また 思いつきで言ってるよ オバサン
自分ツッコミ

これも保存してたやつ
カントンの思い出というお店
打ち上げだっけ?いや……最終話をここのお店で見たということでしたね
スタッフも含め 出演者が集まり
いったん帰国したヒョプさんは不在だったけど

下矢印このビジョンで最終回が流れ
花岡〜〜飛び出すハートともりあがっていたとか
でも ユリテオはもっとキューンラブラブだったんでしょ
はいはい……ふふふってへぺろ



花岡キューンはもちろんだけど もちろんドキドキだけど

今は……正直言うと 翔のことで頭がいっぱい
火曜日3回 水曜日2回TVer見ちゃって
何度も観たくなる

そして やってくれると思ったけど
途中からだった第8話
再放送が決定
まだ 番組名は入っていないけど
とりあえずよかった……🤗

大切なシーンだもんね……
そろそろテレ東に電話しようかと思っていたから
よかった……

ふんわり風船ハート

あとから これも出てた
そうか……再放送は当然かと思ったら
(もちろんいばってるつもりはないけど)
テレ東では?あまり例のないことなのねびっくり
それはそれは ありがたいことですね🙇‍♀

EyeLoveYouも これでブログは最後かな
また いいニュースがあれぱ書くかも……
では その時まで……
ふんわりリボン


ソウルドラムアワードにノミネート?
あら……すごいっ