少し前までEyeLoveYouで30歳の花岡専務を演じた中川大志が高校生❔と世間はザワザワですよ
いや……勝手に言っていますが あの日のXのトレンドはすごかったですよねぇ

大志くんの振り幅と演技力に称賛の声は絶えませんが
忖度無しで全員のキャスティングは最高だと思っています
髙橋海人くんは 姉ちゃんの恋人だが情熱はあるでガッツリ観ていましたが 演技上手だしあの若林は見事だと昨年も何度も言っていたと思う🤗
ドラゴン桜未来への10カウントもチラチラ見てたけど
堀越高校時代からのご縁
そして共演はタケくんが先でしたね
上に書いた未来への10カウント🥊でね

高校時代
大志くんたちのなんちゃってワークショップで演技に目覚め 今の髙橋海人くんが役者として活躍!!
うわっ師匠じゃないですか❗
なーんてこと言って 色んな人に怒られそう
でもインタビューでそんなことを言っていましたよね 

高校生役の役者さんたち こだわりのキャスティング通り みんなピッタリだし演技派揃い
そして大人の役者さんたちも素晴らしい 
このドラマ……この時間帯がもったいないくらい


私……原作未読なんで 
初回にまさかの流血で身動きしない翔が映って
気持ちがどよーんと落ちてガーンえーんプンプン
(正確に言えば配信から)の情緒がギザギザギザギザ

ブログでも何度も載せたあの叫びのシーン
Q!GO!力がこもっていて瀕死とは思えず
なんとなく汚れているけど
喧嘩のあとだからかなと思っていたのに
あんなに流血して しかも倒れてるなんて……

でも このあとも丁寧に描いてくれるよね
えーい
はっきり言おう 少しでも引っ張ってくれるよね
最後まで出るよね?えーん
でもそこは無理は言わないけど……
って……それよりも
あのシーンがとても意味があって
大切なシーンだと思うので ちゃんと(なるべく落ち着いて)見届けます……
どうも感情が揺れやすくて 未熟者でございます

喫煙シーンはふふふっ
ReLIFEではあ……🚬火を着けたら大変
18歳の大志くんに(役は27歳だから)ハラハラしたけど
ちょっとReLIFEの世界へ……
髭も伸びて……ちょっとムサ苦しい27歳の新太……

💊で17歳になって 高校生に……
通学バッグに なぜタバコをいれていたのか
思わず落としちゃって
18歳高3で17歳と27歳を演じて笑い
ReLIFE……エンディング曲のラップ💮
歌は元々上手い👏

はい 戻します
タバコの煙は苦手な私ですが……
でも なぜ こういう姿に萌えてしまうのか
まあ……オタクはそんなもんですよね😛
カッコいいキューンキューン

懐かしい歌が何曲か流れましたが
翔が車に乗って……Qが街を走っていて
渋谷の風景が映って

WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~が流れ

その時思い出したことが……

私が6年生を担任していたとき

修学旅行の帰途のバスの中で 皆で歌ったんです

おませさんが多いクラスで

「やっぱ尾崎はいいよなー」なんて子もいたし

「オーバーナイトセンセーション」を歌っちゃう子もいたし……(この前コネべーで流れてた)

ラブ・ファントム🎤カラオケでよく歌いました

あれも1995年


そうか……あの頃の話か

そのとき娘も小6だったので 思い出すのはわりと容易いことなのですが

阪神大震災やサリン事件は衝撃でした

ダンナはその時渋谷勤務で

もう少し早い時刻の出勤だと 犠牲者になっていた可能性があります

私は このあとやるかやらないか迷ったらやる!主義に変わりました

教員としてフルタイムで働いていたころ 日曜日に娘たちがスイミングを習っていたのですが 初めの頃はギャラリーから見ていました

自分もジムに入りエアロビをやり始めました

それは いつ命を落とすかわからないなら やりたいことはとりあえずやる!と思ったから

だからとて エアロビ💃って笑う?😀


ドラマを見て色々思ったはずなのに

好き勝手に 脱線するわ自分のこと書くわ……で

自己中ブログになっちゃった
でも もう少しおつきあいを……🙏

こんな穏やかな感じも カリスマだからこそ
大志くんが自信があるって言ってたのも納得

とにかく見惚れました
そして次回が待ち遠しい

初回の日

https://twitter.com/tx_drama95/status/1777169684217110575?t=WnCzdsY3VzxyowvWyWFEjg&s=19

 

 

夜は皆で集まって初回のリアタイ……誰の家かな
細田佳央太さんはお仕事の都合かな 松本さんは女子ひとりではねぇてへぺろ
……大志くんだけ大きくしちゃって ゴメンネ
おどけてたり すましてたり……可愛いね

舞台裏の前編・後編 保存させてくださいね
https://youtu.be/aWP6gerCKCY?si=fC7_2SKqMVQNFAcU


https://youtu.be/6s8f3M9b6yA?si=tcQLiZVoOKKkGcd3



下矢印ほんの束の間でも 並ぶと嬉しい 
開かなければ 24時間お隣かな💞ふふ
開かぬわけない…
大志くんはどれ?とこれ下矢印が出た時は思ったけど
今はわかる!下矢印これね
✌✌✌✌✌

ネットニュース
1年かかったキャスティング 書かれています
https://community.tv-tokyo.co.jp/view/post/0/700868


放送後のネットニュース 

では 
とても満足の第一話なのに なんか書き残しがたくさんある気がするのは否めないけど
そろそろ終わりにします

20代になってから演じた高校生役
上矢印こちら
撮影は19歳だけど
天馬くんも途中からハタチだけど
真ん中のアフロは……一応高校生設定だそうで笑

何度も言っちゃうけど
22歳を最後に高校生役を演じるのはなかった
今後
大学生はあるとして もう制服はないかな……と思っていたのに
あ!細杉くんがいた
忘れてた笑い泣き
ごめんね…細杉卓
ここにきて 
こんなご褒美のようなドラマがくるとは
楽しみでございます おほほ

あ……そういえばお風呂お風呂って騒いでいたシーン
あれ……プールなのね?ハズカシイ……

タイトル……大谷翔平さんからお借りしたと思っていたら 中田翔さんでした………

🙇‍♀