テレビジョンの記事から拝借
もち 大志くんなんだろうけど 儚げで

一応よーく見たけど ほくろもそう

後から下矢印載せますが 番宣で見た姿も素敵 
まだまだ高校生役も いけそうだなぁ
メンディーさんは8歳上だし😛でもドヨンが似合ってそう(想像で言ってます)

テレ東 けっこう好き
出川の充電🏍🍉とか 孤独のグルメ割り箸とか
だけど 放送されない地域があるんだ……
知らなかった ゴメンナサイ うかれてて🙏
でも 無料のTVerがある時代 よかったなぁ


📺  勝手にテレ東批評
この番組も初めてだけど 海人くんがチョイチョイでるとか?
ふてほどで注目の河合優実さん 犬部王ささもやもや……の坂東龍汰さんのドラマがあるのね
見れたら見よう……
ふてほど⇒不適切にもほどがある
王ささ⇒王様に捧ぐ薬指

はい 髙橋海人さんが合間に出てきたぁ
私もポケベルって手に取ったことないです
あ!でも 14106⇒愛してる とか
0833⇒おやすみ とか
そういうのは知ってるウインク

同じ予告映像ではあるけど
これ出てたかな?別バージョンで見落としたかな
流し目もいいよねぇ……大志くん 素敵
海人くんも じーっ どんな場面かな
喧嘩シーン?アクションは今夜のお楽しみ


📺 HiHi JetsのHiしか言いません!
https://twitter.com/tx_drama95/status/1776452564940423195?t=VjWS0oBvPjVDmYeYDzwANQ&s=19

 

 

ゲームで負けた方がダンス
作間龍斗さんは 昨年の大河とこたつがない家で役者として大活躍だったけど…いったんお休みかな?
さすがの完コピ 上矢印犬飼さん大ウケ

同じではあるけど また載せます🤣
HiHi Jetsの井上瑞稀さんがQの後輩役で出るのね
上で 赤いパーカの方ね上矢印
この人ねニコニコ
それから 井上さんの下に貼った金髪の高校生は 夏生大湖さん(今期別のドラマも出演)
役名はわからないので 画像だけ
https://twitter.com/omi_natsuki0405/status/1775502396560724294?t=nAnEi4NxB56cbTyn89DFTA&s=19

 

 

メインビジュアル撮影の様子
みんなカッコいいビックリマーク
https://twitter.com/tx_drama95/status/1776536858480271378?t=tfpp5UZoLPHSpOxuD0SgpA&s=19

 

 

🕋🚥


実は4/2に 渋谷タワレコに行った時
翌日ブログを載せましたが
後からダンナが画像を送ってきたのでドーン
あのランチバッグではないですよ😛
かなりラフな姿で行ってきました😀

大志くんのところまでは届かなかったわー
このあと 横断歩道を渡って……
あら!気がついたら

私……この大志くんの位置に立って撮ってたびっくり
もちろん動画は一歩右に移ったけど

影がこんなに長い 結構早い時刻かな
私の行ったお昼すぎは 人もこんな感じ
土日はもっと混んでいるんだろうなぁ
もちろん マナーには気をつけました
数時間違いで 同じ場所にたった 密かな喜び
言ってるから密かではないてへぺろ
そうそう ポスター巡りは行かなくていいかな
……と思っています

あと ニュースに載っていたケーキの画像ですが
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/202404/14893.html?utm_source=Twitter&utm_medium=social_btn


大志くんの書いたのってお でいいのかな?
がわかりにくいのですが……
大志くんって おの点を♡のように書くことがあるから そうかなぁと思って
どこかにそれ 書かれていたかな?

ぼんやり思っただけなので まあ わかっていたら教えてくださいませ

📰東京中日スポーツだけ買いました👍
すぐにスクラップ 
大志くんの部分だけ………

昨日の夜遅く 1995ポスト達成
https://twitter.com/tx_drama95/status/1776963429926088737?t=FOzBEAcNtxfEoAxtBebozw&s=19

 

 

2306ポストも達成 クランクイン動画🎦https://twitter.com/tx_drama95/status/1776974971778351119?t=73KF4VXPlODpZrFNRwLk1g&s=19

 

 

指先まで……お行儀いい
そして…ヘアクリップ飛び出すハート

次はもう少しあとかな……9500ポストだっけ?

ブログは 朝6時設定で投稿しますが
公式のお知らせがあったら 下につけ足しますね

🙇‍♀


EyeLoveYouの花岡専務が
気になってくださった方に
見てほしくて
タグもつけています🤗

大志くんの告知 きましたー!
https://twitter.com/tx_drama95/status/1777169684217110575?t=WnCzdsY3VzxyowvWyWFEjg&s=19

 

 

渡辺さん 次回からね👍

https://twitter.com/w_keisuke93/status/1777314593465053414?t=HhDbiu3BC_Y0iEkHWwDSTA&s=19

 

 


台本だー

https://twitter.com/KanataHosoda/status/1777316238617927760?t=KbSP46ktXAJv29uPH_vkzQ&s=19

 

 

4人でリアタイするのかな🤗
友だちが4人の投稿を教えてくれました