4/28が初日 あと20日きりましたね

お稽古の合間にも大志くんは別のお仕事をして
大忙しで充実してる
岸谷さんや寺脇さん 他の役者さんも別の仕事をこなしながら初日に向かっている
ドキドキとワクワクはご本人たちも抱えているでしょうね
ビールやおつまみでも差し入れしたいくらい笑い泣き

差し入れといえば
何人かの方に声をかけていただきました
楽屋にお花を贈る件のこと
お心遣い ありがとうございます🤗

私は 今のところ考えていなくて
心の中でお花を贈りたいと思っています

ただ 今後の状況にもよります😙
地球ゴージャスから『お花を贈る件について』
公的なお知らせがあれば考えるかも🥳
「そうか!贈っていいのね」となれば……

乙女のトキメキ

ためておいた数々を今日は放出です

4/19の深夜読売テレビ?
でも 日テレでは……やらないね🥴
はーい 仕方ない🥹 
一昨年もたしか……読売テレビが協賛だったから
番組で紹介してくださるのだなと割り切っていましたし 福岡もしかり

https://twitter.com/chikyu_gorgeous/status/1774685688723882273?t=5hLLViSUfqcGAI2gmz48Gg&s=19

 

 


なるほどなるほど

でも 歌妖曲の時にもTVerで配信してくれた
番組は違うけど 期待しちゃおうかな

 

 ほんのり期待……飛び出すハート


こんなのもきてた 
https://twitter.com/chikyu_gorgeous/status/1774013709314339257?t=dQ1W4aKAOV4j3BSBQKtWRg&s=19

 

 3/30 上矢印これを見た時 こう思った下矢印


6日と13日の2時5時?
あれ?FM COCOLOって聴けたかなぁ
プレミアムに入らないとだめね……泣
でも その後聴くことができたんです🙏感謝飛び出すハート

大志くんが高校生の時に地球ゴージャスの舞台を観に行き 衝撃をうけて(いい意味で)
この空間から帰りたくなかった 出ると終わってしまうから……
それわかる…… 
私も歌妖曲の明治座千秋楽で 
最後にその箱から出た 
ここを出ると終わってしまう……
ずっと そこにいたかった

大志くんのその話を聞いて 岸谷さん寺脇さんが嬉しいねぇ…と喜んでいましたね

それからビールの話🍺
その都度味が違う
どんな仕事をしてきたか どんな一日だったかで
ビールの味も違う ある意味バロメーター
3人のビール愛 
しつこいけどCMこーい🍺

来週はどんな話をするのかな

このような渋めの雑誌にも登場
男の隠れ家 おお❕風格のある雑誌
今月のPerson Vol.252
【抜き出し】
  • 高校生の時に地球ゴージャスの舞台を見て衝撃 カンパニーの人たちがパワフルでなんて楽しそうなんだと嫉妬するくらいでした
  • 岸谷さんは演出家 脚本家でありプレイヤーでもある その姿を見るのが楽しみです
  • 寺脇さんには小6の頃からお世話になり親戚のおじさんみたい 大すきな俳優さん
  • 風間さん 幼少の頃から仕事をしていて時代ごとに変化してきた年輪というか強さを感じる スマートで知的 だから隙のある姿も見てみたい
  • 自分のこと 子供の頃は感覚や感性でできた だんだん限界を感じるようになった20代になり力不足で悔しい思いをしたことがいっぱいあっていろんなことをアップデートしてきた トレーニングやアプローチの仕方など じっくりと準備するようになった
  • 舞台を経験することで 演劇に携わる人たちが語っていた言葉を少しだけ理解できるようになった↓
  • 役を演じていても 自分以外の誰かにはなれない 結局演じているのは自分で 自分の中にあるものしか表現できない 感情が湧き出てくるのは自分しかない そこを役の人物にどう結びつけるか考えている 
  • 舞台では演じている感覚がなくなって自由になれる時間がある そういう領域があるとわかったことが貴重な体験 そのために稽古という時間があることを思えた 演じているうちに自分の知らない自分がでて来たら すごく面白い
  • お客様を驚かせたり喜ばせたりするこの仕事が根本的に好きです 仕事がしんどい時でも楽しい時でもお客様が見る瞬間のことをいつも考えています それが原動力でありやりがいになっています
  • 大劇場ばかりでなく「小劇場もいいですねこれからも舞台を続けていきたい」
演じているうちに演じている感覚がなくなる自由な時間⇒自分の知らない自分が出てくる
これ……前に大志くんが言っていたゾーンに入るという感覚と似たようなものかな……全く同じではなくても……とちょっと思っています
そして その瞬間に立ち会えたら……と思うけど それはなかなか叶わないかもしれない 立ち会えたら鳥肌どころではなさそう 

スター

風間俊介さんとのインタビューは抜き出しはせず
貼っておきますね

https://precious.jp/articles/-/46959

私もさっと読みなので また 開いてじっくり読みたいです



EyeLoveYouで大志くんを認識してくださった皆さまに広く知っていただきたく タグをつけています
ご了承くださいませ🙇‍♀