昨日 Xをみてたらなるほどと思ったことを
最初に書きますね

先日ちょっと書いた月刊ザ・テレビジョンの
ドラマアカデミー賞のこと
3/26のブログだった
こんなふうに書いてたけど下矢印
ヒョプさんが助演でエントリーされていることに「主演じゃないの?」と驚いている人がいて
この企画で知った人も結構いるらしい
まあ 仕方がないかな
私はもちろん二階堂ふみさんが主演と
最初から知っていたけど 
グッズの扱いだけでも 第一弾から「これどっちが主演?」と思ったから(まあ 色々あるね爆笑)


……で素晴らしいことに中間の時点で
主演女優No.1 二階堂ふみさん
助演男優No.1  
チェジョンヒョプさん
助演女優No.1 山下美月さん

あと ドラマ部門?も1位だとか
すごいですねー!👏


……で ヒョプさんファンの方が
ヒョプさんが主演だったら
助演は中川大志くんに票をいれられたのに……と言ってくださっていて
なるほど
そこは考えなかったけど なるほど
二階堂さんとヒョプさんのW主演なら
大志くんが助演No.1になった可能性ありなのね
うんうん そうしたらめでたかったなぁ
大志くんが何位になるかはわからないけど
その気持ちが嬉しかったぁ うん嬉しいドキドキ

そうそう ゆうべの大志くんのラジオで言ってた
6話の北海道出張ロケ
羽田空港右矢印釧路空港の座席が なんと 
窓際が二階堂さん 通路側がヒョプさん
間に大志くんだったって笑
そんなことはそうそう無い 
機内から関係性と役作り🤣🤣🤣できた?

では……95の話をします ためちゃってるし

1️⃣これがメインビジュアルね 皆かっこいい
主演が大きめなのはもちろん🆗
主演やメイン以外もこうして載せてくれるって
すごく嬉しいこと(もちろん全員ってわけにはいかないけどね)
秋ドラマも冬ドラマも主演ファーストがすぎたので こんなことが嬉しいのです 
嫌味じゃないつもりです
大志くんが主演のときは逆だったので……そこはわかるんです はい

映画は抜きでドラマの主演だと 
こういうのとか
遡れば こういうのとか……
みんなで映ったのもあるけど……
覚女……映画は大志くんひとりだったかな…
懐かしいな……これもドラマイズムだ……
リアタイした日もある笑い泣き
てきなかったこともある……爆笑

本筋に戻しまして
2️⃣プレゼント企画に 粋なはからいが!

プレゼントはどうせ当たらないからいいや……なんて言ってた私 
でも渋谷ジャック……を教えてもらって

 

タップすると……ポケベルコード
私はアプリ下矢印を頼りました
私 ポケベル世代じゃないんです
とっくに大人になってて………爆笑
【解読】4/1から
渋谷をキュウゴーがジャック!
見に行くといいことあるかも
ですって???
スクランブル交差点付近やメインの通りあたりにいればいいですかー?計画をたてなければ………
でもね……足腰や膝の調子はよくない
だから……出かけることで歩いたり休んだり
ポジティブに考えよ……プンプン

動画には ちょいちょい美少年がでてくる
黒電話だよ☎ 
「とにかく線をなくしたい」とバラエティで言ってた大志くんだけど重ーい黒電話はいかがですか?
歩きながら話せないのよ 家族がいても そこで話すしかないのよ そういう不便さもまた昭和
あれ?1995だから平成か🤣

暴力は嫌だけど……ドラマだから 楽しみ
キャスティングの窓口がぐんと広がるかも
……というか 色々ほっときすぎでは??ヽ(`Д´)ノ

3️⃣こちらは 3/28発売 昨日届きました
8ページもあって🙌これは よっしゃ口笛
切り抜き出品してすぐ3件売れちゃった😛

発売直後なので ほんの少しだけ……
好きな学園ドラマは
海人くんはウォーターボーイズ
穂香さんは花より男子
大志くんはあえて別のものを……と言うことで
ROOKIES え?初耳 言ってたっけ?
私はジャンプで初回から読んでたぞー気づき

あれ?
Qがセイラに恋の矢では? 翔…気をつけて笑
指先………指先
ドラマ放送中も 雑誌は要チェックですね🤗

4️⃣番宣の数々……
細田佳央太さんが出ている時 見ていなかったのよ……お知らせあったのに ごめんね
でも お友だちが送ってくれて
細田さんおつかれさま🤗
左手一本のシュート以来かな4年ぶりの共演?
昨年のどうする家康の信康 よかったよ!松潤家康の息子役だね おかあさんが有村架純さん

上矢印名前 切れててごめんなーてへぺろ爆笑笑い泣き


今夜はアド街ック天国に海人くん
先週もある意味渋谷だったけど神奈川県大和市
今夜は百軒店エリア そこも渋谷だって?

 

どんな雰囲気なのか みてみようかな

渋谷のどのへん?と思って調べたら

えー?ひゃっけんてんじゃないのね



百軒店(ひゃっけんだな)は、渋谷の道玄坂と文化村通りに挟まれた一角で、大正12(1923)年の関東大震災後の復興に伴う再開発で渋谷に作られた歓楽街としてその歴史をスタートした。




え?あと9日で始まるの?

EyeLoveYouのあと2週間ないとは言ってたけど

早いなぁ 


スタースマホスニーカーゲームボーリングダーツ