EyeLoveYou 最終話ラブラブラブラブ

侑里&テオ 小野田と真尋
みんなよかったよかったと👏祝福しているから
なんだかんだ気になったことはたくさんあるけど もういいや笑い泣き
多くの皆さんが喜んだように
仲良くイチャイチャで そこはよろしいですが
はい……🙆‍♀ お幸せにねラブラブラブラブ

おすましペガサス

一昨日『最終話の前に……ブログ』に書いていた
ミンハナさんのことをもう少し知りたいの件

疑問への答えではなかったけど 満足ですおねがい
これをいれたことは大正解ですね

恋人は病死だった 出会う前からの持病があり
テレパスを持つミンさんのせいではない

花岡彰人が 調べてミンさんに伝えてたこと
(仁科さんに頼んだのかな 個人情報云々があるかもしれないけど 第9話でも在学中のことを大学は教えてくれたんだもんね)

ミンさんの心がどれだけ軽くなったことでしょう
そうやって思うと 
恋人を失くして何年も 
ふと誰かを好きになることはなかったのか
もし そうなっても誰も愛せないと自分をがんじがらめにしていたのかもしれない

でも それはそれでいいと思う
ミンさんが彼を愛していて思い続けていたのは
無駄なことだったと思いたくないし

本人がちゃんと調べれば 絵本も作らず 教授も反対しなかったたろうにというのも……うーん そこはわからない 
恋人の死を受け止めきれず冷静じゃなかったか
そして 思い込みかもしれないし

いずれにせよ 彰人のおかげで救われた
今後の人生 見える景色もかわるかもしれない

🛫

ここでも優しかった テオに会いに行くところ

韓国に撮影に行ったけど このワンシーン?
風に吹かれておでこが丸見えになっても
逆に整った顔があらわになり 美しさがキラキラ
横顔にもうっとり
大志くんは外見で勝負する役者ではないと思っているけれど でも外見もいいんだもんねぇ ふふ
ヒョプさんも幼い感じを出して 年齢逆転も何の違和感もなく……
表情のバリエーションが無限……(もちろん研究してるだろうけど……田中みな実さんの目撃あり笑)

職権乱用もたまにはいいだろう もたまにはね
そう 業務命令をテオに告げるところ
こんな表情もできるんだよねぇ……いいお顔
先日 老けたってポストを見たけど
子役からやってれば成長するし
大人になるでしょ
わざわざポストするなと思った

大志くんの最終話スタート前の投稿だけど下矢印
反転させて Googleレンズ 優秀❕
この会社を訪れたシーンは?名札だけ?
KJH投資パートナーズ株式会社……ミンさんの会社よね カット✂したのかなえーん残念

🍰

創業9周年のおつかれさま
ケーキに洋酒とか入っていないよね??
ここで眠らないよね?とドキドキ
真尋も知ってるもんね 入れてたらいうよね
このあと 真尋にピシッと言われるけど
絶妙………真尋の言葉が小気味よく刺さってる目
本宮を守る それがあなたの仕事でしょ
侑里を支えていくことは これまでと同じ
すぐに動くよ ミンさんに電話
電話のときの顔…バチクソイケメンだった

🏙️

ところで……彰人 
1年経ったけど これからどうなるのかなぁ

ミンさんにお花見のお誘いをしたのは
公私混同のドキドキではなく あくまでも接待
うちのメンバーと』と打ってるしね
優しい顔だし なんて可愛いんでしょ
最初から大きくすればよかった…

思い出すのは 侑里に釘をさしてた
創業まもない頃かな
『よろしければ今度2人でお食事でも……』のメールで 契約しなかったアレ……まぁあの子は明らかに狙ってたからね🤣公私混同は許さない……ムキー

ミンさんとのこと
そこ……ブログで言ってた方がいるんですよ
帯6話のあと…テオのヌナといい感じになったりしてって……先見の明あり!とコメントしました🤣

玄理さん何歳かなと思って調べたら なんと!
大志くんと同じ干支🐅🐯同じ年ではない
姉弟のように仲の良い比嘉愛未さんと同じなのね 
町田啓太さんも年下だったのか
大志くんは若いけど こんな演技をすると 12歳差とは思えないなぁ……
調べたときの画面下矢印 くすっとしちゃう
やっぱりみんな 調べる🤣


ハートのバルーン

別のキャストのこと…
今回 伸びしろたっぷり若手社員の相原くん
(中の人紘瀬聡一さんは日韓のハーフ 
チェヒョンジェというお名前だそうで
え? チェヒョンジェ
チェジョンヒョプ 似てるびっくり

ちょっともったいなかったかな……
普段はドジッちゃう相原くんが 韓国語堪能で最後にその力を発揮……でも面白かったかも
でもまぁ お仕事ドラマではなかったしね
仁科さん役の鳴海唯さん・亀さんのゴリけんさんもみんな和気あいあいと楽しそうでよかった花
山下美月さん オールアップ

そして……これは伝えたい……
大志くん おつかれさまでした

役者だからもちろん演者側ではあったけど
今回はスタッフの一員でもあったと思う

韓国のライジングスターを更にビッグにするプロジェクト
(いや当初はこちらからのオファーだろうけど
そのあと どんないきさつかは知りません……
でも 疎い私でも何となくわかる)
ドラマスタート前のポップアップストアと写真展
着いた途端 うわーっと思った笑い泣き

大志くん 初めから言ってた……
ヒョプさんが心細くならないように
現場を和やかにしたい……
いつもそこを心がけてる大志くんだけど 今回は特に頑張ったと思う それは無理にではなく 自分も楽しむ感じでね
……で ヒョプさんと接しているうち ほんとにファンになっちゃった…なんて言ってたけど

この役目……誰でもできることではない……
誰だって自分が売れたいし さらに人気を集めたいし 次のオファーも狙ってると思う

そんな中 本当にあなたは偉い
でも大志くんはそんなの当然だよと言いそう……
ファンイベントでの 大志くんの言葉と
ヒョプさんの涙をこらえながらうるっときてたとこ
大志くんももちろん 声が震えてた

ヒョプさんファンの方も喜んでくれましたね
「大志くんのファンにもなりましたよ」っていう声も聞こえました 嬉しい🤗

韓流ドラマファンの方が ブログでも広い目をお持ちで メインの2人以外の役者についても書いてくれていると 嬉しくなるし そういう広い視野を持ちたいなぁと思います……読んでくれていたら 改めてありがとうございます🥰

ドラマのキャスティングは本当にバッチリだった
ファンだから思うのかもしれないけど
花岡彰人は大志くんだから素敵な人物になったし
ドラマを引き締めることになったと思う
出番は決して多くなかった(3分ほどだった回も何回かある)けど
このドラマに出られたことはよかったし 演技力も人としてもさらに成長できたと思う
(この年で人間として未熟な私が言うのも失礼ではあるが)

大志くんのクランクアップが一足先
スタッフから?プレゼント持ってるしね
公式からも昨日出てた

ヒョプさんも日韓両方でファンミ開催とか?
大躍進となりましたね👏✨

大志くん 花岡彰人を脱いだ後かな?
4月期ドラマ
高校生役の95も大学生役の滅相も無いも 撮影は終わっているから 舞台に向けてGOだね

私(たち)は約10日後からのドラマを楽しみますよ
そして1ヵ月後は 明治座だぁ



ここで お知らせ(と願望……)

ドラマも終わったので 今夜 夜遅くに
アメンバー限定だった記事を放出したいと思います
勝手にスピンオフ 12話まであるので
なんだこれー?!となると思いますが滝汗

続いていたほうが読みやすいと思いますので 
ご理解ください

ご覧いただけたら 嬉しいです💞
いつものストーリーよりは1話分が短めです笑い泣き

🙇‍♀