10回あったわくわくの火曜日が 
そうか……マツコさんの番組が2時間か……
EyeLoveYouが終わって一週間 そんな朝

95・キュウゴー開始まであと一週間をきり
渋谷へGO❗
昨日?言ったように 春休み明けに行こうかなぁ
学生が学校の日に行こうかなぁ……なんて思っていたのに

でも行っちゃった口笛
広告ビジョンがたくさーん 
あのビールも発売日くっ(しかもダンナ 帰りに買ってた 新商品買うか……なんて😐ひとつでいいよと言っといた
だって 天海さんにウッチャンまで
今田美桜さんだって何度も共演してるし😣
もちろんその👁‍🗨👁‍🗨さんに恨みなどない
タワレコは何度か行ってる
でも真正面ではなく 交差点側ね
はいはい 嬉しっ
斜めはダメ?見下されてる感じ
横断歩道を渡って 全く迷惑にならない所から
途中から動画を撮ったから 主演 髙橋海人と中川大志の名前が出終わった後で……

こちらは最後の方

光が入っちゃって…ショボーンほんとに下手くそ
理由がありまして時刻のスタンプを押してみた
これ…自動で撮した時刻がはいるんだけど えええ?
下矢印関口メンディーさんの投稿が14:00前後?
ええ?少し後に来たのー?と思ったけど
こんなに人が少ないのは日中はありえないし
この影の長さは朝よね 例の制作発表の前だろうな

でも 同じ日にここに?と思うと嬉しくなるてへぺろ

B'zも好き 昔のCDとDVDしかないけど

他にもポスターとかあるだろう……
お知らせにもあったけど
今回は無理せず……もうひとつ行きたい所できたし

新南口の方に行って 豚汁定食のお店
ごちとんへ
ここは昨年夏 タケくんこと大朏岳優くんの舞台の合間に食べに来たの ひとりでね🤣そこに再度
今日は グリーンカレー豚汁定食
トリュフ美味しい……これ 家でもできるね
ダンナは野菜ゴロゴロ豚汁定食
アジフライも追加してた 写真撮ってないてへぺろ


メトロを乗り継いで 浜町へ

また 来たよ〜
チケット売場前 真正面だと自分が映ってしまう
見上げると おおおっ
サイネージでポスターは変わる下矢印
のぼりはどの位置に立つのかな?もちろん大御所の後でいいけどね
横断歩道を渡って またくるよー
甘酒横丁の桜は五分咲きかな
帰りは人形町から 6月7月の分が貼られてる
うーん4/28からは変わるかなぁ……
それとも このままかな
あとは帰りました

退勤ラッシュ前に帰れたので よかったぁ
7000歩超えてたけど そうなるとヘトヘトなの
でも 慣れておかなきゃね

そう
渋谷に行ったあとなので 浜町公園側には
無理せず入口だけ撮しました

10日ほど前に放送してた容疑者Xの献身
ここでも撮影がありましたね

https://loca.ash.jp/info/2008/m2008_yougisha.htm 


隅田川テラスも たくさん使われているけど
歩き回れないのが残念だけど 

また行ってみたい 大志くんが行ったお店で同じレモネード買いたいな 前は休業日だった


一昨年は月火定休でしたが 
今は月曜日だけ お休みのようです

ジュース