嬉しいことに情報がたくさん押し寄せるから
そしておんなじやつでまとめたい人だから
溜め込んじゃってるの……

新しいお知らせからいきますね……

みなさんのクランクイン
……と言っても 教祖がいない 8人です

https://www.instagram.com/reel/C5VWblXPmKk/?igsh=MTkyaTlzZWQ1cWdrYQ==


いつごろ?11月くらい?12月?
窪田正孝さんが まだだもん……と気付いた
スタッフさんも悪気はなかったよね……ドンマイ
やっぱり若いなぁ……笑顔も爽やか音符


堤さんと一緒 わーい
でも 皆さん言ってるように 思い出すのは
🎞砕け散るところを見せてあげる ですねぇ
公開が延期して……の2021年 3年前
でも 撮影は2018年だから
大志くんがハタチになって数ヶ月のころ
5年以上たってるのね 
ゴルフクラブの惨劇も時効かな

https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1775085821454152148?t=KpQzGvAdVUXbw19UQClWuA&s=19

 

 


4年前のぴったんこカンカン 
ついでに載せちゃお あ!鎌倉殿の13人の
武田
マチャミさーん 今ももちろん推しの君ですよね

砕け散るところを見せてあげる から
矢田亜希子さんが母親 
堤真一さんが石井杏奈さんの父親

怖かったですよ……
大志くんも 思い出すと怖いって言ってたけど もう薄れたかな……お母さんは目を背けたって……
私は見ちゃいました 大志くんがこんな顔をするんだと自分で言っていたから その演技を見たくて

ゴルフクラブが間違って当たらなくてよかった……

砕け散るのインスタ
グリッド投稿が綺麗にそろっているのが
何度見ても素晴らしくて
一番上の方ですが 下の方も素敵なんですよね
載せないけど ほんと……センスが👏

はい…滅相も無いに戻ります かなりの脱線🙇‍♀


🕳🕳🕳

日曜日も夕方近くになり こんなお知らせが
完成披露トークイベントうわぁ
しかもドラマ 95 スタート日
当たる気がしないけど応募しました
ネガティブ発言ダメダメムキー
あ……今日(4/5)発表か……びっくり
あまり考えずに待とう………

サウナの中で ほんわか……
https://twitter.com/dramaism_mbs/status/1773983512791839186?t=QtYXDqu6MPQeEVHrnKUeGw&s=19

 

 


幼少期からも全部本人が演じるって?
ランドセルが似合ってしまうのはなぜ?笑い泣き

 


主題歌が喉仏 それはまたマニアックな
そして…クリープハイプ❗尾崎世界観さんとは❕
関ジャムでよく観てたけど(最近 みてなくて……)

 







ナレーションが津田健次郎さんって
ほんと……このドラマ 豪華ですねぇ
たくさんドラマにも出てるけど
やはりラストマンが最高でしたえーん泣
泣けちゃうけど……感動です

 

大志くんのご挨拶飛び出すハート



Googleニュース画面のサムネイルで
ここに 堤さんと2人というのが嬉しかった
もちろん 先輩方が揃っていますので
そこは謙虚でいたいと思いますが🙇‍♀


8人揃ってコメント動画 教祖さま〜てへぺろ

 

はい 上は8人でしたが
こちらは全員集合口笛

 



最後に大志くんの滅相も無いポーズ


質問は2つだけど ひいたのが
滅相も無いポーズを考えてみて
考えたあげく……これでいいのね笑い泣き爆笑グラサン
いえいえ……そんな的なポーズではないんだ
まさに このあと ①の
穴があったら入りたい出来事になっちゃった

ウソウソ ディスってないですよー🤣

いっそ…EyeLoveYou🫰とか それは無理か笑い泣き

うずまきキャンディ  キャップ 🎒 ハートのバルーン

『滅相もない』は、誰かから褒められた際に「とんでもない」「恐れ多い」という意味で用いるケースが多い言葉です。 謙遜するニュアンスがあり、相手に控えめで奥ゆかしい印象を与えます。