🎬𝟰/𝟭𝟲 𝗦𝗧𝗔𝗥𝗧
𝗠𝗕𝗦 𝟮𝟰:𝟱𝟵~ 𝗧𝗕𝗦 𝟮𝟱:𝟮𝟴~

火曜日の深夜かぁ リアタイはキビシー
EyeLoveYou最終話の3週間後

滅相も無い がタイトルなのね

ないではなく無いだそうです

明朝穴現る……は予告メッセージか😛

中川大志の名前は一番先だけど
怒れない川端役……

堤真一さんが主演のようですね🤗

 

怒れない川端 #中川大志

思い出す菅谷 #染谷将太

田舎暮らしの松岡 #上白石萌歌

帰国生の青山 #森田想

起業家の真吾 #平原テツ

取り返しがつかない渡邊 #古舘寛治

好奇心の井口 #中嶋朋子

夢うつつの岡本 #窪田正孝



再共演の役者さんが多くてそれもまたニコニコ
昨日
窪田さんのファンの方と楽しみねと言い合ったけど
平清盛以来かな

インスタより


YouTube




映画ナタリー記事より

【内容を抜き出し】

世界観は7つの巨大な穴が突如現れた日本だ。さまざまな調査が行われたが、穴の正体はわからないまま、人々は穴とともに暮らし始めた。穴に入る者も多くいるが、帰ってきた者は誰もいない。やがて「穴の中には救済がある」と説き穴を神と信仰する者・小澤が現れる。

ドラマイズム「滅相も無い」キャスト陣

舞台は小澤を教祖とする団体の信者8人が集まった12月1日のリゾート施設。

小澤の説くルールでは穴に入る前に「なぜ入ろうと思ったか」を話し、記録しなければならない。そして緊張感の漂う中、8人の人生の一部分が明かされていく


脚本も書いた加藤監督のコメント
監督……素敵な人だな
30歳……18歳で渡伊だって……才能も行動力もあるんだな

中川大志くん(怒れない川端役)コメント
ヒリヒリ 濃密………いいね

明日はEyeLoveYou第9話 クライマックスに入るのに うわぁ……頭が追いつかない

3月は花岡彰人………
4月になったら 鈴木翔太郎に川端が加わり
4/28からは 明治座 何という役なんだろ

いつも書いちゃうけど 体を大切にねって
でも…大志くんが決めて 頑張ってることだから
見守ればいいね……心配しすぎもなんだかね とは思うけど…照れ