やっぱり天海祐希さんは恋愛モノとか主婦の役より
こちらがいいなぁ
もちろん優しく声をかけてあげるシーンだって
それはそれでいいのだけど

初めはね 天海祐希さまを(いや真壁有希子を)オバハン呼ばわりを え?プンプンと思ったけど……見ているうちに慣れていった笑い泣き

キントリやガリレオはスキマ時間に観ています

え!?10年前になるんだ……
キントリが始まったシリーズの第2話


黙秘を続ける男 真壁有希子は丸裸にできるか

前に林家正蔵さんの演技を絶賛した覚えがある
最近また観て さらに驚きがびっくりその娘役が……
小芝風花さんかぁびっくり 前回は気づかなかった!
内輪話でスミマセンが ダンナは有村架純ちゃんを「可愛い」と言ったことがあり 私もNetflixで探してビリギャルを観せてあげたこともある
どうやら小芝風花ちゃんも気に入ってる風だけど
(推して熱を上げてるようなレベルではない 多分大志くんの方が可愛いんじゃないかな爆笑)
妖怪シェアハウスとか……それから昨年の波よ聞いてくれ(私はこれで初めて小芝風花さんの演技を見た だからいつもと違う小芝さんから入った感じ)転職の魔王様は成田凌さんのツンツンもよかったなぁ
そして今は ダンナがみるから大奥を流し見してるけど…
そして先日きいてみた
有村架純ちゃんと小芝風花ちゃん どちらかと言ったらどちらを選ぶ?
「う~~ん」答えられないみたい まぁお熱ではないから迷うのね そのあげく…「キョンキョンかな」
え?どこからやってきた?さかのぼる?
天地真理とかキャンディーズが好きだったのは聞いたことがあったけど
キョンキョンは初めてきいたな……笑い泣き

そうしたらね なんと気づき
その夜のふてほど……不適切にもほどがあるで キョンキョンが出演


私は十分可愛いと思ったけど…「なんだか違うなぁ…」ってダンナ 確かにもっとナチュラルメイクの方が可愛いかもね笑い

その昔 長女が3歳の頃 おもちゃのマイクを手にしてなんてったってアイドルピンク音符歌っていたなぁ

うわーん懐かしい


📺

大志くんの過去作ボク恋も配信されると見てますよ
その分 朝の番組とかラヴィットとか 見なくなっちゃった (そのへんでスキャンダル……とか親バカとかも見てるから)一旦朝の休憩時間←なんの?!びっくり

第8話のラスト こんな柊くんもいいね
虚ろな目で銃を構えてるとことか

三浦希紗さん脚本の回 三浦さんって大志くんのことをどう思ってるんだろ 親バカでのハタケもこのドラマの柊くんも 今の花岡専務もぜんぜん違うでしょ
脚本を書いていれば当然観てるだろうから
書いていない回があっても 見るよね
ポストだと最近テオくんのことしか書いてないし……気ぃ遣ってるのかな それとも好みなのかな笑い泣き
テオ>花岡なのかー笑い泣き


上のニュースには中川大志覚醒の見出しがあり
抜き出すとドラマファンからは、中川大志演じる柊の“目の変化”に称賛の声が集まったとあるけど



大きい声で言えないけど
ONE DAYを見たあとだからかなぁ……ドラマとして数段面白い 
リアタイの頃は 周囲の声が聞こえると(イジワルニュース)大丈夫かなぁ…とハラハラして見てたけど 
視聴率だって なぜあんなに言われたのかな
そこまでいうほどではない もちろん高くはないけど
そりゃあ ここ数年で配信ももっと増えてしまったから比較にはならないけど あの前後と比べてもそんなにねぇ……(とブツブツ言う口笛)
9行上にONEDAY出たところで ふと思うのが
例の…滅相も無いと少しでも撮影がかぶったのなら……クランクアップの頃が有耶無耶になっちゃったのかなぁ……でも そうだとしてもあれはないけど………もやもや

表情のバリエーションを見せてくれたけど
こんな……何気ない顔 好きです
個人の考えです
白衣姿もよかったけど
上段は文句なく👏乙女のトキメキデスプリンスもいる🤣
下の段も別にいいのよ でももうやらかしそうな匂いがしちゃうのよ……個人の考えです

このあと風丘さんにチョップみたいなのをかます時は完全にコメディーだったので あ……やはりそうなっちゃうのね……と思いました泣笑 
大志くんは頑張りましたよ
ほんとに心から思う だから 個人の考えを書いちゃってごめんね……

📺

3日前の王様のブランチつぶやかれたランキング
もうこの2人しか出てこない
まあ……出番2分だった花岡彰人の影もない
羊巻き 作り方見たかったけど
まあ……そこ覚えるより
日本語のセリフよね🥹

その前の週を載せるのを忘れてた下矢印
あの第6話ですもん 出ました
……でここがクライマックス
えー?
えー?まあいいですよ そこがメインだから

でも…ここは?ここのポイントはどうだったの?

上矢印ここも触れてほしかったなぁ 
ここでもいいですよ下矢印
でも こんなふうにちょっと文句タラタラ気味に書いていますが もうあまり気にしていない
王様のブランチでやる頃って前週の回 
つまり11日前にやった回だから なんかずれる
それもあるし
もうとっくにラブラブになってる侑里&テオだから
それほどくすぶりもやもやはしなかった笑

お2人さん 今夜も仲良くね指差しどうじょー
……でも つらいことになるのかな どうなんだろ

何度も言ってしまうけど 
私も彰人と同じ気持ちで見守っているからハッピーエンドがいいんですよドキドキドキドキドキドキ
でもドラマだからストーリーも面白くないとね
波乱もなきゃね…だから 今日もえええー?ということが起こっていいし いや 起こってください

そして 最終話
最後は感動的に終わってほしい

早々と離脱した人が しまったぁガーンと地団駄踏むくらいに……あ 離脱してれば観ないか……

では 今夜は第9話
EyeLoveYou