初めに…王様のブランチから
例のごとく つぶやかれたランキング
5位でした
さがったぞ……やはり花岡不足かも❔……ニヤリ
いや……おそらく ミステリー要素が濃くなり
皆さん集中してドラマを観てたのかな……

彰人さまは出番3分15秒の出番なので
今回はここに映っただけ
しかもボケてる
盛り上がったのはここ!
前から思っていたけど 目が杉野遥亮さん

なんとファンイベントの様子も流れました飛び出すハート
私が嬉しかったのは
清水尋也さんと絡んだこと
何か話したかなぁ
演技力抜群の2人で演技合戦
いつか叶うといいな……
清水尋也VS中川大志
映画でもドラマでもいい飛び出すハート
少しだけど……流してくれてよかったな…気づき

昨日発売の雑誌
おとなのデジタルTVナビは2ページ
相関図もTVstationと同じような感じ
紙は裏が見えるほど薄いのですよね……
海人くん 松本穂香ちゃんと3人で これまでのものとそこまで違わないので 今回は控え
それから他もチラッと見てみました
新刊のTV雑誌(TVガイド  TVLIFE  月刊ジョンさま……)の相関図も この前のTVstationとと変わらない……ので今回は購入なし

自分は投げやりだと思った相関図下矢印
ほめられて 調子に乗ってもう一度笑い泣き愚川柳

昨日 次女から『韓国芸能ニュース』に載っていたとラインが
娘がKStyleをフォローしていたことにびっくり

ちょっと思ったこと
きりがないけど少しだけ

リボンを薬指に巻いてちょうちょ結びにするところ 絵本にもありますが
テオがあの話を知っていてやったのなら 
なぁにぃ?びっくりと思ったけど 
絵本のことやテレバスを知ったのは北海道出張(ミンさんとの再会)のあとだもんね……
そうなると逆に 知らずにやって(偶然)一致したエピソードも一つ増えたということですね……ざわざわ

もうひとつ……
テオは全部わかって覚悟を決めてるとして 例えば花岡のように調べるとか ミンさんにもっと詳しく聞くとかしないのかな……とそれは思いました
だって 悲しいけど覚悟してそして生きている限り彼女を愛するとは言ってもね

彼女も悲しんでどうなってしまうか……と思えば 
疑問を解決するとか何とか生きる方法を見つけるとかしてほしいよね 受け入れるだけでなく
あと  
前にも書いたけど あの第9話の事故になる?のスローのシーンはいらないです
でも とても意味があることだったなら……
ごめんなさい 謝ります🙇‍♀

で 大志くんのこと
今回 当て馬王子と言われ ある意味キュンキュンさせた花岡彰人だけれども
身を引いて 「こんなんじゃ当て馬でもなーい」という声も聞こえる
最終話も きっと侑里&テオのためにひと肌ぬぐのだろうな…聖人君子で終わるのだろう それでいいけど

大志くん むしろ10代のほうがキスシーンやラブシーンは多かった気がする
20歳になって 砕け散るところを見せてあげる G線上のあなたと私 スクロール くらいかな……
天馬くんはキス撮影は19歳だったよね 虹色デイズも覚女も…いずれにせよ20歳前後
親バカ青春白書はキス未遂……抱きしめていい?ごめん 我慢できなかった……はあったけど
あ!岡山天音さんとのキスシーンあった

最近TVerで配信されているボク恋も最終話まで出揃いまして
大詰めのシーン
柊くん 優しいわァ……あの抱きしめ方に幸せ感
ほわぁん……どうした 私(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

こんな間近でみたら……気を失いそう
映りが…変な影が出たので いっそのこと
漫画にしました
え??親バカ青春白書と同じことに??
画面にデスプリンスが現れ……
そしてオールキャスト集合……でワイワイ

皆から死角の陰に 手を引いて

今度はちゃんと告白するからって
「柊くんには…期待していないからいい」って
葵ちゃん そんなこと言わないで
くーっ邪魔が入らなきゃ
ほんとだよ……いい感じだったのに笑い泣き
絶対キュン死させてやるって……
葵ちゃんから………

最後はコミカルになってしまったけど
ほんわかしてよかったです花
あ!第4話だったかな?お薬を口移しのあれはあったわー 柊くんも必死だったよね
息を吹き返して……このあとね…
つかの間の幸せが……きたような
まあ波乱は続くけど

でもね……私の好きなシーンは
詩織さんには裏切られていたのだけど……
それでも 憎みきれなくて やり直してほしくて

このドラマ 
表情のバリエや演技がたくさん見られるけど
ここが一番好きかも
詩織さんには辛い過去があり もし…はるきくんが生きていれば……と
柊の育ってゆく姿に重ねて見ていたのだろうな



この前のコネべーのブログ写真
後出しジャンケンですかー?花岡さんですかー?
……というか ほんとに美形だなぁ……
また こんなことを書いちゃうけど
今 TVで容疑者Xの献身が始まって……
松雪泰子さんの役が花岡靖子
堤さんが「花岡さん」って呼んでた……
確かにそうだったわ……

では……この映画も5回目かな 楽しみます
楽しいって映画ではないけど
堤さんの演技に圧倒されて
何度でも観てしまう

ふんわり風船ハート

最後にもう1つ追加させてくださいね
佐奈宏紀さんの投稿 舞台稽古の合間照れ
ぬ~べ~で共演して以来ね
名前を覚えるため ゼッケンつけてるのね照れ

 

🙇‍♀