中川大志演じる花岡彰人の出番5分くらい?と思ったけど タイトルにつけるなら 測ってみようと⏱ 

もちろん誤差はあります……


侑里と真尋の間で🥪………1分3秒

融資先が大変だガーンピンチ…24秒

侑里が電話している後ろにぼんやり……2秒

侑里にお父さんのとこにいてあげて…

俺が何とかするから……26秒

ミン・ハナ氏からの電話…1分20秒

合計 3分15秒ということで


ついでに第7話も測ってみた


帰京の翌朝 侑里とのやりとり……1分12秒

真尋の変化球をクリーンヒットいやホームラン

……1分6秒

合計 2分18秒


第7話のあとのブログで『少ないと予想はしたけど それ以上だったー!笑うしかない』と書いたけど

第8話は1分ほど長かった

いずれにせよ3番手とは思えない短さピリピリ

それでも 楽しんだもん勝ち

楽しくしてればこっちの勝ちだ by理人

 

前置きが長すぎ ここから本題です


予告のこれは どーした?

ミン・ハナさんが来日してドルショコに来訪?
ご足労いただき ありがとうございます

……え? 何があったの?
しかも 気を悪くしてる?花岡専務 大丈夫?
えーんうぇーん 心配しちゃう
ミン・ハナ氏よね?……よね?
「この声が 聞こえるのか」って
公式サイトの予告では

どうか 何でもありませんように……

チョコ

一昨日は 3/13 サンドイッチの日ということで
何度も載せちゃうけど
ほんと 3人とも美しすぎ
……で ここのシーン 本当におもしろいけど
二階堂ふみさんももちろんだけど
山下美月さんの一連が素晴らしかった 
謎解きはチョコレートのあとで……とか
コメディーもいけるけど やはり美貌を活かしたシリアスな恋愛ものを見てみたいですね 相手? 
そうねぇ…なーんちゃってるけど
中川大志はいかがでしょうか…、
昨日は永野芽郁ちゃんと
……なんて書いていたのに
舌の根乾いてないぞー!
このシーン なんか既視感が……
女性2人に翻弄されていたこの感じ……
なに?というこの感じ……見たことあるなぁ
うん……すぐに思い出しました
過去ブログから持ってきましたぞ
G線上のあなたと私🎻から
まだ発表会は早いよねぇ……でも出たい気もするし
加瀬理人の服が花柄だったら出ることにしよう
それって 出ない方向に持っていってる笑
……花柄だったぁびっくりこのシャツを着た大志くんも本当好みだなぁ… この目の動きも飛び出すハート
第一話なんで 互いに言い張る場面も多し
このとき19歳と27歳かな たしか…
理人とやえこさんの年齢設定です

こんなふうに 既視感があったとしても
それがドラマを見ている途中に入り込んで邪魔をすることはないですね……
『大志くんが真面目なシーンを演じていても LIFEのコメディーを想像しちゃって入り込めない』って声をきいたけど
そうなのかなぁ 私は全然そんなことないなぁ…
でもまぁ 他の人の感じてしまうことにとやかく言えないもんね……🤣

第8話に話を戻しまして

お仕事大志くん シゴデキ花岡専務かっこいい
会社のピンチ!
侑里も不在になり(お父さんのことだから仕方がない)

屋上が似合う男……
そういえば 先日の正直不動産2のラストで 
山Pが屋上でコーヒー飲んでいたけど
もちろんかっこいい 画像は載せないけど
大人気の山Pにも
決して劣らない 匹敵するくらいにイケてる

こんな屋上で 一緒にコーヒー飲めたらいいね

では 最後まで一気にいきまーす

チョコレート第8話は衝撃の事実がハッ
絵本の結末を知っていて
どんな結末が待っていても 侑里さんを愛してる 
だから飯山教授が心配してくれることに感謝しても 別れることはない
テオ乙女のトキメキ 素敵でした乙女のトキメキ

そして
テオも真っ直ぐな愛情で向かってくるけど
彰人も広い愛で 包んでくれるんだよ……
それは独占という形でなくてもねラブラブ

このドラマが始まって 韓流ファンの方・ヒョプさんファンの方でも 大志くんのこと(花岡彰人)を書いてくださっているブロガーさんもいて そういうのってすごく嬉しいですね照れ
推しのことはもちろん飛び出すハート書くけどラブラブラブラブ視野を広く……って素敵だと思う 私もそういうスタンスでありたい……

チョコレート視聴率は下がってしまったけど…

あと2回 微増でもあるといいですね
配信がこれだけ流行っても やはり視聴率高いことにこしたことはありません
再放送にも関わってくるし🤗

チョコレートこちら 即 投票しましたよ気づき
サムネイルに写真載っているのは嬉しいですね音譜

5分満たない出番でも いい仕事してますからね
花岡彰人さまも中川大志くんも🙆‍♂🙆‍♀

チョコレートそうそう 名刺 映って嬉しかったな
はいはい電話もしないし メールもしませんよてへぺろ

韓国での撮影……がんばれー!

あと 4つ寝ると第9話
それが終われば 最終話
はやいタラー